忍者ブログ
[444]  [443]  [442]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固法美偉(cv,植田佳奈)とある科学の超電磁砲S

「伝説のゴールキーパーの弱点は、読書感想文とはね」





寮監(cv.生天目仁美)とある科学の超電磁砲S

「ただし、申告した帰宅時間を一分でもオーバーしたら、どういうことになるかわかるな」





水嶋沙依理(cv.大地葉)恋愛ラボ

「どうかした?言い寄られ放題の倉橋さん」





棚橋鈴音(cv.水瀬いのり)恋愛ラボ

「スズのお兄ちゃんはスパッツもいけるって言ってました」





山村日向(cv.朝日奈央)有賀楓(cv.有賀苹果)ガッチャマン クラウズ





陸奥ほのか(cv.斎藤千和)ステラ女学院高等科C3部





腐川冬子(cv.沢城みゆき)ダンガンロンパ

「健全な殺人は健全な精神と肉体に宿るの」
「あたしの殺しには一流ならではのこだわりってもんがあんのよ」



ジェノサイダー ショウ



盛山ふたみ(cv.たみやすともえ)リコーダーとランドセル ミ☆

(懐かしいな。わたしもそうだった。初めての環境、初めての子どもたち。心細くて折れそうな心を支えてくれたのは、厳しくも優しい先輩たちの言葉だった。そう、そして今度はわたしの番)





ゆうちゃん(cv.花澤香菜)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

(どうしよう。今日のもこっち何だかおかしい)



自宅では今もメガネらしい。



支取蒼那(cv.高森奈津美)ハイスクールD×D NEW

「あなたには反省が必要ですね」
「ダメです。お尻たたき千回です」





桐生藍華(cv.山崎はるか)ハイスクールD×D NEW





アリエル・ヴァルティエル・ウェストコット(cv.井上喜久子)幻影ヲ駆ケル太陽

「そして、ダイモニアを殲滅するために生まれたのはエレメンタルタロット」





烏丸先生(cv.佐藤聡美)きんいろモザイク





荻上千佳(cv.山本希望)げんしけん二代目


(なんだろうこの超展開。わたしのせいなのか?)





波戸賢二 郎(女)(cv.加隈亜衣)げんしけん二代目

「この格好でヒゲが生えているのが自分で納得できないんです」





吉武莉華(cv.上坂すみれ)げんしけん二代目

「まあいいっすよね、べつに。また着れば」





矢島美怜(cv.内山夕実)げんしけん二代目

「いやまて。べつにわたし、見たいわけじゃないぞ。男のお前を」





マドレーヌ(cv.大原さやか)ファンタジスタドール

「そういえば、しめじとご主人様は似てるのかもしれませんね」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]