忍者ブログ
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山神ルーシー(略)(cv.茅野愛衣)サーバント×サービス

「区役所で働こうと決意したのは、復讐のためなんです」
「気安く下の名前で呼ばないでください」



大きいです。



蒼崎燈子(cv.本田貴子) 空の境界

「ええ、本業は魔法使いなの」





永塚紗季(cv.日笠陽子)ロウきゅーぶ!SS





桜田のり(cv.力丸乃りこ) ローゼンメイデン





腐川冬子(cv.沢城みゆき)ダンガンロンパ

「逃げ道も見つからず、犯人の正体も不明のまま。調査の意味無いじゃない」



超高校級の文学少女。文学少女はやはり三つ編みですな。



棚橋鈴音(cv.水瀬いのり)恋愛ラボ



マジ妖精。



陸奥ほのか(cv.斎藤千和)ステラ女学院高等科C3部

「新入部員捕獲作戦を行います」



かわいいです。



夏野霧姫(cv.井上麻里奈)犬とハサミは使いよう 12P

「というわけで、死ね。うるさい黙れ。ちょん切るわよ」
「わたしの名前は夏野霧姫。職業は女よ」





本田桜(cv.内田真礼)犬とハサミは使いよう 





大沢映見(cv.加隈亜衣)





宮河ひなた(cv.島形麻衣奈) 宮河家の空腹

「実は、おからのハンバーグなの。ごめんね」





リジット(cv.大原さやか)翠星のガルガンティア

「構いません。わたしにはこの船に集ったすべての同胞を守る義務がある」





ルーヒー・ジストーン(cv.國府田マリ子)這いよれ!ニャル子さん W





田村麻奈実 (cv.佐藤聡美)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2期)

「桐乃ちゃんが憧れてた凄いお兄ちゃんなんて、最初からいなかったんだよ」





高坂桐乃 (cv.竹達彩奈)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第2期)





佐隈りん子 (cv.佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。 Z

「あたし学校もありますし、これ以上の負担はちょっと」





仲村佐和(cv.伊瀬茉莉也)惡の華

「何様なんだ、お前」





リコ・プレツェンスカ (cv.鷄冠井美智子)進撃の巨人

「みんな、死んだ甲斐があったな」
「人類が今日、初めて巨人に勝ったよ」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]