忍者ブログ
[443]  [442]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山神ルーシー(略)(cv.茅野愛衣)サーバント×サービス

「だってこの、地味でメガネで名前がおかしい、そんなわたしが人と付き合って恋愛をああだこうだなんて。どう考えてもギャグじゃないですか」





永塚紗季(cv.日笠陽子)ロウきゅーぶ!SS





水嶋沙依理(cv.大地葉)恋愛ラボ

(打ち明けて謝るなら今だったのに。バカだね)
「むしろものはわたしが言うから、金をくれ」





棚橋鈴音(cv.水瀬いのり)恋愛ラボ

「リコ先輩に恋焦がれた男子は数知れず。人呼んで恋の凄腕スナイパーなんです」
「仲間を疑ったり、意地悪したりなんてしませんよね」





陸奥ほのか(cv.斎藤千和)ステラ女学院高等科C3部





腐川冬子(cv.沢城みゆき)ダンガンロンパ

「どうせ、あたしがいなくなったって誰も困らないんでしょ。むしろ、いなくなってほしいでしょう」





桐生藍華(cv.山崎はるか)ハイスクールD×D NEW

「カラオケの話、付き合ってあげることにしたわ」





支取蒼那(cv.高森奈津美)ハイスクールD×D NEW





真羅 椿姫(cv.木村亜希子)ハイスクールD×D NEW





栗原雀花(cv.伊藤かな恵)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

「このままではあの転校生にやられっぱなしだ。せめて体育くらいは勝ちたいよな」





アリエル・ヴァルティエル・ウェストコット(cv.井上喜久子)幻影ヲ駆ケル太陽

「我々は殲滅組織だ。ことがなければ動く必要もない」





山神ルーシー(略)(cv.茅野愛衣)サーバント×サービス

「わたし、ちっちゃい頃から名前のせいで凄くからかわれてたから。その上、誰かに頼ることにしたら、変な名前の上に一人じゃ何もできないんだなって思うでしょ」





烏丸先生(cv.佐藤聡美)きんいろモザイク





吉武莉華(cv.上坂すみれ)げんしけん二代目





矢島美怜(cv.内山夕実)げんしけん二代目





マドレーヌ(cv.大原さやか)ファンタジスタドール

どんなときもマスターのために行動すること。それがプロのドールとしての誇りです」





カティア(cv.徳井青空)ファンタジスタドール





ハンジ・ゾエ(cv.朴ロ美)進撃の巨人

「わたしは思うんだ。わたしたちに見えているものと実在するものの本質は、全然違うんじゃないかって」
「わたしは既存の見方と違う視点から、巨人を見てみたいんだ」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]