忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻田茜 城下町のダンデライオン

「この国の平和はわたしが守る。観念しなさい」



園原杏里 デュラララ!!×2転

(何か違う。でも、何がどう違うのかわからなくて、言葉にならなくて)



小野寺小咲 ニセコイ:



久須美鞠子 ペルソナ4 ザ・ゴールデン

「この先しばらく晴らします」



神代利世 東京喰種 トーキョーグール

「わたしね、読書より好きなことがあるの。それはね、逃げ惑う人の内臓を全部引きずり出しちゃうこと」



ナターシャ/ウーム教授 世界征服~謀略のズヴィズダー~

「逃げ場なんぞうちらにあるかいや。今こそ踏ん張りどころじゃ」



柴崎芦花 ディーふらぐ!



土御門夏目 東京レイヴンズ



ゆうちゃん 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

「あの時のもこっち見て、すごいなぁって思ったんだよ」



大島千づる  となりの怪物くん

「わたし、この状況でどうしたらいいかわからなくて」



徳川家康 戦国コレクション

「最も多くの人々を喜ばせた者が、最も大きく栄える。されば己の道を進むのみ。なんだもん」



チアキ・クリハラ  モーレツ宇宙海賊

「オヤジ、ぶっ殺す!」



倉下月海 海月姫



双葉アオイ あそびにいくヨ!



成瀬こずえ 世紀末オカルト学院

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]