忍者ブログ
[442]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爾埜美家累(cv.村瀬歩) ガッチャマン クラウズ

「でもまだまだだな。あーあ、お腹すいた」





マジェコンヌ(cv.たかはし智秋)超次元ゲイム ネプテューヌ





蒼崎燈子(cv.本田貴子) 空の境界

「さて、嵐が来るのが先か、嵐が起こるのが先か」





永塚紗季(cv.日笠陽子)ロウきゅーぶ!SS





水嶋沙依理(cv.大地葉)恋愛ラボ

「へえ、いいの?この守銭奴に会計させて。この守銭奴に」
「わたし、笑えるアホするエノは見たいけど、笑えないアホするエノは見たくないな」





棚橋鈴音(cv.水瀬いのり)恋愛ラボ

「嬉しい。初めてスズって呼んでくれましたね」





陸奥ほのか(cv.斎藤千和)ステラ女学院高等科C3部

「今日のこと、気にしないでって言っても気にするんだろうけど、二度とするなって言うのは、チャンスはもう一度あるっていうことよ」





明星生徒(cv.新田早規)ステラ女学院高等科C3部





腐川冬子(cv.沢城みゆき)ダンガンロンパ

「あんたたちが共犯関係にあって口裏を合わせれば、何とでも言えるわね」
「破滅よ破滅。このままみんな破滅するのよ」





ゆうちゃん(cv.花澤香菜)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

「高校行ったらみんな派手で、浮かないようにコンタクトにしたんだ」





桐生藍華(cv.山崎はるか)ハイスクールD×D NEW

「やだやだ、朝からまたエロトーク?」





支取蒼那(cv.高森奈津美)ハイスクールD×D NEW





真羅 椿姫(cv.木村亜希子)ハイスクールD×D NEW





遠坂凛(cv/植田佳奈)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ





栗原雀花(cv.伊藤かな恵)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ





アリエル・ヴァルティエル・ウェストコット(cv.井上喜久子)幻影ヲ駆ケル太陽

「嫉妬、裏切り、怨み、欺瞞。ダイモニアは邪悪な心を好み、人を襲う悪霊だ」





烏丸先生(cv.佐藤聡美)きんいろモザイク

「先生は、そうね、気づいたらなってたわ」





矢島美怜(cv.内山夕実)げんしけん二代目

(どうせオタだし関係ねえぜ。おしゃれ?何それ美味しいの?とか思っていたのに。こいつのせいで、わたしの中の何かが崩れ落ちる)





吉武莉華(cv.上坂すみれ)げんしけん二代目

「腐れガールズトークっすよ」





マドレーヌ(cv.大原さやか)ファンタジスタドール


「わたくしたちを呼び出してください。必ずご主人様をお守りいたします」





カティア(cv.徳井青空)ファンタジスタドール





ハンジ・ゾエ(cv.朴ロ美)進撃の巨人


「勝手だけど我々は、君を妄信するしかないんだ。健闘を祈る」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]