忍者ブログ
[450]  [449]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固法美偉(cv,植田佳奈)とある科学の超電磁砲S





桜井純(cv.持月玲依)とある科学の超電磁砲S





テレスティーナ=木原=ライフライン (cv.大原さやか)とある科学の超電磁砲S





永塚紗季(cv.日笠陽子)ロウきゅーぶ!SS





腐川冬子(cv.沢城みゆき)ダンガンロンパ





山神ルーシー(略)(cv.茅野愛衣)サーバント×サービス

「普通のお店よりお得ですよ。わたしはお金ないので行ったことないですけど」





水嶋沙依理(cv.大地葉)恋愛ラボ

「どんだけ想像力がないわけ?あんたらは心がチビだね。それと頭も。家庭の弱みを存分に生かして先生やら親やらにつらつらと訴えてやろうか。このチビどもが」





棚橋鈴音(cv.水瀬いのり)恋愛ラボ

(確かに走るのは苦手だけど、でもあのドアに向かうこの時だけは……ちっとも嫌いじゃない)





大沢映見(cv.加隈亜衣)犬とハサミは使いよう

「念には念を入れて、死んでみるよ。さようなら」
「もう終わりです。先生の方が」





夏野霧姫(cv.井上麻里奈)犬とハサミは使いよう





ゆうちゃん(cv.花澤香菜)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

「ドタキャンして本当にごめんね。お詫びにケーキ御馳走するから、明日か明後日お店に来てくれる」





スクリプター(cv.照井春佳)ファンタジスタドール





幽幻冥幻ファンタジスタドール





荻上千佳(cv.山本希望)げんしけん二代目

(今までで一番会長らしいことができた気がする)





波戸賢二 郎(女)(cv.加隈亜衣)げんしけん二代目

「だって、さすがにすっぴんでは」





吉武莉華(cv.上坂すみれ)げんしけん二代目

「相変わらず歴史を斜め下から見てるっすね。危なかったっす」





福田沢渡(cv.優木かな)



吉武の高校時代の知人。歴女仲間。



矢島美怜(cv.内山夕実)げんしけん二代目





美作(cv.阿久津加菜)げんしけん二代目

「そういうの気にしないとこが、美怜のすごいとこなのさ」



矢島の高校時代の知人。オタ仲間。



烏丸先生(cv.佐藤聡美)きんいろモザイク

「お詫びに先生も一緒に隠れます」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]