忍者ブログ
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永塚紗季(cv.日笠陽子)ロウきゅーぶ!SS





山神ルーシー(略)(cv.茅野愛衣)サーバント×サービス

「三好さんがんばって。ほんのちょっと、はっきり言えばいいんです」



ローズブラック。



棚橋鈴音(cv.水瀬いのり)恋愛ラボ

(会長たちの秘密を覗き見して、呼び止められたのに逃げちゃって、スズ最低。怒ってるだろうな)
「遠い存在だと思ってたお二人が、スズたちと同じように恋に興味持ってて、何だか嬉しいです」



ドジ師匠。



水嶋沙依理(cv.大地葉)恋愛ラボ

「好きなのは計算じゃなくてお金」



クール。



腐川冬子(cv.沢城みゆき)ダンガンロンパ

「犯人がいたとして、言うわけないじゃない」





陸奥ほのか(cv.斎藤千和)ステラ女学院高等科C3部





盛山ふたみ(cv.たみやすともえ)リコーダーとランドセル ミ☆





中川かのん(cv.東山奈央)神のみぞ知るセカイ 女神篇

「女神って何?どうしてわたしのところにいるのよ」





アポロ(cv.東山奈央)神のみぞ知るセカイ 女神篇

「正直に言う。わらわはバカぞ」





黒木智子(cv.橘田いずみ)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

(いや、ぼっちというか、わたしはソロプレイを楽しんでるだけだし)
(わたし程度がブスを名乗ったら、本物のブスに失礼だ)



がんばれ喪女。



桐生藍華(cv.山崎はるか)ハイスクールD×D NEW

「なぁに、三バカトリオが性欲に任せてエロトーク?」





マドレーヌ(cv.大原さやか)ファンタジスタドール

「ドールをお手伝い代わりに使おうだなんて、信じられないわ」



キャラデザインは素敵です。



心崎冬菜(cv.佐倉綾音)幻影ヲ駆ケル太陽

「世の中、そんな単純じゃないと思う」





アリエル・ヴァルティエル・ウェストコット(cv.井上喜久子)幻影ヲ駆ケル太陽





荻上千佳(cv.山本希望)げんしけん二代目

(いかん。これではオタクサークルどころか、ただの腐女子サークルでねえが)





吉武莉華(cv.上坂すみれ)げんしけん二代目

「ここにいる女子の方々は、頭に『腐』の文字が付いてもオッケー?そういう話題、オッケーすか?NGならやめます」





矢島美怜(cv.内山夕実)げんしけん二代目

「これは思ったより、かなり痛いサークルに入ったな」





烏丸先生(cv.佐藤聡美)きんいろモザイク

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]