忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中あすか(cv.寿美菜子)

3年生。副部長。低音パートリーダー。ユーフォニアム。
指導力があり人望もあるが、本人は部長になるのをを望まなかったらしい。美人でスタイルもよい。



萩原笙子

3年生。クラリネット。デジカメ記録係。



氏名不詳

3年生。アルトサックス。
割と積極的な子で目立つ。



氏名不詳

3年生。クラリネット。
同じパートの前髪で目が隠れた1年生と仲良さげ。



氏名不詳

1年生。クラリネット。



氏名不詳

3年生。パーカッション。



氏名不詳

1年生。パーカッション。

PR
1位
遠藤梨乃(新田ひより)人生 5

2位
常盤真智(沼倉愛美)ハナヤマタ 3

2位
朝田詩乃 / シノン(沢城みゆき)ソードアート・オンラインII 3

園田美月(藤田咲)桜Trick 2

小日向縁(三澤紗千香)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 2

先生(津田美波)デンキ街の本屋さん 2

単独ヒロインではないが、1位はメインキャストの中でも特に目立ったし、可愛い。2位も注目される回があった。



立川裕子(安野希世乃)寄生獣 セイの格率

(確かに見た。この目で)
「もしもそうなら、このまま家に帰って二度と学校には来ないで。人を殺すなんて、もうやめてほしいの」



先生(津田美波)デンキ街の本屋さん

(わたしだって女の子なのに、女子力が低いばっかりに)
「今でもこんなだし、これからやっていけるわけないよ」



斉藤楓(日笠陽子)ヤマノススメ

(わたしはいつも一人で登った。何もかもが自由にできた。幸せだった)
(人と歩くときは、歩幅を合わせて歩く。それは人付き合いだってそうだ。歩幅が合わなくて行き過ぎたんなら、立ち止まろう。相手が追い付いてくれるまで)



朝田詩乃(沢城みゆき)ソードアート・オンラインII

「とりあえず、来てくれてありがとう」
「今わたしのいるこの世界が、唯一の現実だわ。もしここが仮想世界だったとしても、わたしにとっては現実。ってことだと思う」



浅見リリス(原由実)トリニティセブン

「わたしもさすがに驚きました。この崩壊現象を調査するために、学園から派遣されて来てみれば、何もないはずの場所に、町が一つ出来上がっていたんですもの」
「選択しなさい、春日アラタ。一つは今すぐこの作られた世界を魔導書に解除させること、そうすれば、あなたがそのまま平和に生きられることを約束しましょう。ただし魔導書はこちらで処分し、春日聖らの記憶はすべて消去します。そしてもう一つ、魔導書を渡さないのであれば、ここで死んでもらいます」



朝田詩乃 / シノン(沢城みゆき)ソードアート・オンラインII

(もう、何も見たくない。感じたくない。きっと、こんなのは現実じゃない)
「でも、もう遅すぎるかもしれないけど、せめて最後に一度だけ、誰かのために戦おうよ」



先生(津田美波)デンキ街の本屋さん

「そうだな。わたしは必ずプロの漫画家になるんだ」
(なんだよ。急に女の子扱いするなよ)



遠藤梨乃(新田ひより)人生

「うむ。わたしは人間を見た目で評価するのは大反対だし、自信もないけど」
「わたしが手段を選ばなければ、どれほどの力を発揮するのかを」



常盤真智(沼倉愛美)ハナヤマタ

「わたしが入ったからにはビシビシ行くから、この前みたいな失敗しないようにね」
「あきれるわね、これでも部活動って言えるの?」



常盤真智(沼倉愛美)ハナヤマタ

(姉さんがいい先生?ない、そんなこと絶対ない。あの人はいつも無責任で、自分勝手で。きっとまたあの時みたいに、大事なところで多美たちを見離す。あの時、わたしを見離したように)
「わたし全然知らなかった、姉さんの気持ち。ありがとう多美」



遠藤梨乃(新田ひより)人生

「ありえないものを信じてしまえる非論理的人間なのだから、こちらがどんなに丁寧に話しても無駄。しかも奴らときたら」
「いい子にしてたから、お話してよ」





小日向縁(三澤紗千香)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

(あの子のように、自分のことを顧みず、誰かのために何かしたい。そう思った)
(ちょっとダメで恥ずかしいのに、凄く楽しい。この気持ちを彼女と分かちあえたら。久しぶりに会った奈々ちゃんは、少しも変わらないでいてくれた)



常盤真智(沼倉愛美)ハナヤマタ

「そんなの、姉さんには関係ないでしょ。わたしと姉さんは違うんだから」
「わかったわよ。そのかわり完璧なものを見せてよね。中途半端な出来だったら承知しないから」



朝田詩乃 / シノン(沢城みゆき)ソードアート・オンラインII

「ムカつくけど、戦い方だけはバカ正直な奴だからさ、わたしもフェアな条件で堂々とぶっ飛ばしてやりたいのよ」
「わたしの問題は、わたしが戦わないと解決しないって思うから」



井上澄子(石上静香)まじもじるるも

「なるほど、わたしは常にお前にペナルティーを与えている存在。煙たがる気持ちもわかる」
(そうだ、こいつだけは女子扱いしてくれたんだ)



遠藤梨乃(新田ひより)人生

「情けない。やはり無理なのだ。わたしの三半規管では。自転車には乗れないのだ」
「わたしは別に。必然性を感じないとは言ったが、反対はしていない」



遠藤梨乃(新田ひより)人生

「正直なとこ苦手だ。プレゼント考えるの。贈られたこともあんまり経験ないから」
(べつにどうでもいい。所詮わたしは『遠藤さん』でしかないのだ)



遠藤梨乃(新田ひより)人生

「不愉快だ。レールガンで大気圏外へ射出されてしまえ」
「考えずに話すことなど、わたしには不可能だ」



小日向縁(三澤紗千香)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

「何をもってご地域のためになっているといえるのか、たぶん喜んでもらえるのが一番だとは思うけど、正直まだ手探りで」
「余裕なんてないの。大人なんかじゃ全然ない」





錦野麻弓(佐藤利奈)僕らはみんな河合荘

「本日は、錦野麻弓の不幸せソロライブにお越しいただき誠にありがとうございます」
「わたしの歌で少しでも、わたしの不幸がうつれば幸いです」



神長香子(佳村はるか)悪魔のリドル

「わたしは、もう暗殺なんかやめたいんだ」
「結局わたしは、出来損ないのアサシンのままだ」





園田美月(藤田咲)桜Trick

(妹が心配だから。それに、わたしがはるかさんを好きだから)
「わたしははるかさんが好きです。付き合ってください」



高貴楓蘭(喜多丘千陽)マケン姫っ!通

「嘘の結婚式ですけど、わたくし今だけはすごく幸せです」
「わたくし決心しました。地の果てまでついていきますわ」



臼沢塞(佐藤利奈)咲-Saki- 全国編

「時々思う。先生、最初来た時からこうなるってわかってたのかなって」
「もうちょっとの間、この五人でいたいんだ」



宮本るり(内山夕実)ニセコイ

(一条君がこさきのことを好きなのは間違いないはず。ただの女のカンだけど。怪しいのはむしろあの二人の方、見極めてやる)
(これは仲が良くてケンカしてるの?悪くてケンカしてるの?どちらかといえば後者に見えるけど)



ナターシャ/ウーム教授(花澤香菜)世界征服~謀略のズヴィズダー

「あほたれ、花も恥じらうフィフティーンじゃ」
「ただうちは、ケイトに命を救われた。じゃけうちは、ケイトに忠誠を誓う」



園田美月(藤田咲)桜Trick

「お互い、顔が近づく状況って、どんな状況なのかしらね」
(なんでまたはるかさんなのかしら。演技とはいえ、はるかさんとキスの振りをすることになるなんて。いえ、でも自分から言い出しておいて、ここで拒んだらおかしいじゃない)

1位
栗山未来(種田梨沙)境界の彼方 10

2位
鈴原泉水子(早見沙織)RDGレッドデータガール 4

3位
山神ルーシー(以下略)(茅野愛衣)サーバント×サービス 3

室戸亜岐(中原麻衣)フォトカノ 2

逢坂恵夢(松本さち)ちはやふる2 2

棚橋鈴音(水瀬いのり)恋愛ラボ 2

水嶋沙依理(大地葉)恋愛ラボ 2

更識簪(三森すずこ)IS<インフィニット・ストラトス>2  2

1位は存在感が高かった。2位は途中で非メガネになったが、それまでの魅力で。



栗山未来(種田梨沙)境界の彼方

「不愉快です。最高に不愉快です」
「栗山未來は今、不愉快なほどポジティブなんです」



栗山未来(種田梨沙)境界の彼方

「でも、わたし先輩を殺したくありません」
「きっと先輩、怒ると思います。わたしがこんなことしてたって聞いたら、何もわかってないって。あの時みたいに。ざまあみろです」



更識簪(三森すずこ)IS<インフィニット・ストラトス>2

「あのね、お姉ちゃん。今までごめんなさい。わたし、ダメな妹だから」
「これってもしかして、アニメが好きって言っただけなんじゃ」



栗山未来(種田梨沙)境界の彼方

「わたしがお腹すいてないと変なんですか?」
「知らなきゃよかった。こんなことが待っているんだったら、先輩のこと知らなければよかった。なんか、誰かにいじわるされているみたいです。わたし本当に呪われているのかもしれません」



古賀沼美埜里(内田真礼)アウトブレイク・カンパニー

「胸見ながら言うのやめなさい」
「何か言い訳することがあるなら、今のうちにお伺いしますが」



船橋日輪子(小清水亜美)ぎんぎつね

「誰が残念女子よ」
「普通なら自転車で通う距離ですし。と言っても自転車に乗ったことないのだけど」



更識簪(三森すずこ)IS<インフィニット・ストラトス>2

(どうしたいの?わたしどうなっちゃうの?)
(わたし、変だ。好き、なのかもしれない)



栗山未来(種田梨沙)境界の彼方

「べ、べつにそばにいたいとか、そういうのは関係なくて。わたしはただ」
「ただ、普通なんです。わたしが呪われた血の一族では。こんな異能の力を持っていても。普通なんです。最初からずっと」



栗山未来(種田梨沙)境界の彼方

「迷いました。あなたに殺されるべきじゃないのか、そう思いました」
「後悔は変わらない。人を殺すということは、誰かを死に追いやるということは、取り返しのつかないことなのだと。そんなことを桜にさせるわけにはいきません。ゆいのためにも」



栗山未来(種田梨沙)境界の彼方

「しょうがないじゃないですか。男の人とは違うんです。下はともかく、上は着けないわけにはいかないでしょう」
「だって、こんなにくさいんですよ。意味わかりませんよ。ずっとずっとくさいんです。くさいのはもう嫌なんです。くさすぎるんです!」



栗山未来(種田梨沙)境界の彼方

「どうせわたしは運がないですよ。ブログに不満を書きまくるしかできませんよ」
「先輩、みんな一人だからです。みんな一人だから」



栗山未来(種田梨沙)境界の彼方

「わたしは、普通の人間に見えますか?」
「そうですね。ただの性格の悪いメガネ好きの先輩に見えます」



栗山未来(種田梨沙)境界の彼方

「あの時、わたしの中にあったのは恐怖でした。自分の命が奪われるかもしれない。はっきりとそう思ったんです」
「生まれた時から、悪魔のように扱われ、触れることすら恐れられたわたしの、何がわかるって言うんです」



栗山未来(種田梨沙)境界の彼方

「そしたら先輩が不死身だっていうので、だったらいくら斬っても死なないですし」
「怖いんです。命を奪うのが」





山神ルーシー(以下略)(茅野愛衣)サーバント×サービス

「大丈夫です。わたし、名前のことでいろいろ言われ慣れてますから。何かわたしにご意見ご指摘があるなら遠慮なくどうぞ。……名前のこと以外で」
「責任取って、ずっとルーシーって呼んでくださいね」



波戸賢二郎(女)(加隈亜衣)げんしけん二代目

「セクシャリティはあくまでノーマルです。腐女子に混ざりたくてこんな恰好してるだけですから」



水嶋沙依理(大地葉)恋愛ラボ

「早く職見つけろって言っといて。それと今度、しめるから」
「どんだけ想像力がないわけ?あんたらは心がチビだね。それと頭も。家庭の弱みを存分に生かして先生やら親やらにつらつらと訴えてやろうか。このチビどもが」



棚橋鈴音(水瀬いのり)恋愛ラボ

(しっかり者への道は険しいなぁ)
(確かに走るのは苦手だけど、でもあのドアに向かうこの時だけは……ちっとも嫌いじゃない)



大澤映見(加隈亜衣)犬とハサミは使いよう

「わたしの書いた原稿を、音読されたりなんかしたら生きていけない」
「秋山先生って、本と違って胸は薄いですね」



水嶋沙依理(大地葉)恋愛ラボ

「彼氏いるのも会ったのも、わたしの勝手でわたしのミス。証拠がある以上、否定しても意味ないし、大事になるのもアホらしい」
「エノみたいなバカが、ほかに三人もいると思わなかった」



山神ルーシー(略)(茅野愛衣)サーバント×サービス

「あの、わたしは本が好きで、普通の生活しながら本買ったり借りたりで、一生終わってもいいくらい本が好きで。ご飯もいらないくらいで」



棚橋鈴音(水瀬いのり)恋愛ラボ

「スズ、会長たちと顔合わせる勇気がなくて。それであの日も」
「遠い存在だと思ってたお二人が、スズたちと同じように恋に興味持ってて、何だか嬉しいです」



山神ルーシー(略)(茅野愛衣)サーバント×サービス

「とにかく、この市のどこかに、こんなすちゃらかな名前を書いた出生届を……って、適当な仕事してあっさり通した職員がいるんですよ」
「長谷部さんの言う通り、わたしたちは怒られるのが仕事かもしれません。でもわたし、もっとがんばってみます」





リジット(大原さやか)翠星のガルガンティア

「今わたしが休んだら、周りに示しが付かないわ」
「わたしは無力です。だからこそ、皆さんに力を貸していただきたい」



室戸亜岐(中原麻衣)フォトカノ

「わたしは、みんなが思っているような人じゃないです」
「やっとわかったのよ。どれも真面目で完璧になりきれないわたしの一部分。だからそれに向き合ってみようと思うの。こんな風に思えるのも、あなたが励ましてくれたおかげよ」



鈴原泉水子(早見沙織)RDGレッドデータガール

「わたしの言うことを、信じていないでしょ。勘違いだって言いたいんでしょ」
(わたしはこんな風に、誰かにすがって泣いたことはない。まだ何事も、ギリギリまで努力したことはないからだ)



鈴原泉水子(早見沙織)RDGレッドデータガール

「勝手なことを言わないで。許さないのはこっちよ。あなたがわたしの願いで作られたというなら、わたしの考えに従いなさい。わたしを脅したり、二度としないで」
「見られることが怖いのは、傷つけられるのが怖いから。見られることが恥ずかしいのは、自分で自分を否定しているから。わたしは、これほどさえない鈴原泉子ではなく、他のものになりたい」



室戸亜岐(中原麻衣)フォトカノ

「わかったわ。あの写真をポスターにして職員室に貼ったり、チェーンメールで全校生徒にばらまいたりする気ね」
「やるわよ。やってやるわよ。やりゃいいんでしょ。セクシーポーズでもなんでも。やってやる」



鈴原泉水子
(早見沙織)RDGレッドデータガール

「わかればこんなに怖くない。でも感じるんだもの。近くまで来てるって」
「あれは退散してくれないと思う。でもよかったら、手繋いでもいいかな?」



室戸亜岐(中原麻衣)フォトカノ

「もちろん覚えているわ。生徒会長として当然のことよ」
「休み時間に飲食とはいい度胸ね、前田君」



鈴原泉水子(早見沙織)RDGレッドデータガール

「わたし、おかしいのかな。普通の女の子の暮らしをしたいだけなのに」
「わたしだって、自分に価値があるなんて思っていない」



逢坂恵夢(松本さち)ちはやふる2

(団体戦やのに、なんで声だすのわたしだけなんやろう。クイーン?べつにどうでもええ)
(アホ言わんといて、ゆうちゃん。みんなを引っ張っていくのはわたし。みんなを喜ばせるのはわたし。クイーンに挑戦すんのは)「わたしや!」





逢坂恵夢(松本さち)ちはやふる2

「でも、もう決勝でもええのになぁ」
「また撮りに来てな。また消してあげるから」



小泉花陽(久保ユリカ)ラブライブ!

「わたし、小泉花陽といいます。1年生で背も小さくて、声も小さくて、人見知りで、得意なものも何もないです。でも、でも、アイドルへの思いは、誰にも負けないつもりです。だから、ミューズのメンバーにしてください」



朝霧史織(山下百合恵)たまこまーけっと

「わたしは、そんな。全然、素敵なんかじゃ」
「わたしね、体育館でね。ずーっと北白川さんたち楽しそうだなって思ってたの。だから一緒のクラスになれてよかったなって」

小鳥遊ヨミ(沢城みゆき)ブラック★ロックシューター on TV 2

嵯峨良芽依(日高里菜)この中に1人、妹がいる! 2

メガネっこが恵まれない残念な年。



秋期(なし)



藤島麻衣子(伊藤静)ココロコネクト

「じゃあね、八重樫君。どっちが大切なの?その相手を傷つけないこと?それとも話し合ってなにかを達成すること?本当に自分が大切にしていることはなんなの?それを考えたら?覚悟と信念を持って、一番大切なものを決めさえすれば、後は案外なんとでもなるものよ。逆にそれを決めないとどうにもならないことも多いんじゃないかしら。ついでに言っとくと、わたしは人って傷つけあうものだと思ってるけど。まあ、八重樫君がどう考えるかはご自由にって感じね」



嵯峨良芽依(日高里菜)この中に1人、妹がいる!

「お前とわたしの染色体がくんずほぐれつすれば、経営手腕と萌えセンスを兼ね備えた、最強の子どもができるはず。善は急げというから、今からでも」



嵯峨良芽依(日高里菜)この中に1人、妹がいる!

「当店ではウェイトレスではなくシスターズだ。今日は幼な妹妻デーなのだぞ。幼い妹が妻になるという、禁断の設定だ」





山口(生天目仁美)戦国コレクション

「わたし、自分が嫌になりました、望んでるわけでもないのに真面目に生きてきて、それで部下に嫌われる。今日だって、真面目に生きてきたのに誰も助けてくれなかった」

鬼瀬針音(大橋歩夕)めだかボックス

「いえ、むしろ同情してるんです。大衆に迎合しなければ成り立たない生徒会執行部に対してね」





七瀬(少女時代)(永田依子)夏目友人帳 肆

「他の誰にも見えないのに、わたしにだけ見えるなんて。姿が見えれば声を交わしたくなる。声を交わせば情けだってわいてしまう。でも、妖怪とは絶対に心を通わせてはいけないんだ。だったらこんな連中はいっそ」



小鳥遊ヨミ(沢城みゆき)ブラック★ロックシューター on TV

「ここから出なくちゃ。いつまでもわたしたち、変わらない」



小鳥遊ヨミ(沢城みゆき)ブラック★ロックシューター on TV

「わかったでしょ。わたしと友だちになろうとしても、無理だから」

1位
更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C 7

2位
佐隈りん子(佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。 5

池田千歳(豊崎愛生)ゆるゆり 2

1位2位は不動のヒロインで魅力も高かった。



松本麻耶(川瀬晶子)WORKING’!!

「なんでわたし振られたみたいになってるの?」



藤井みその(大亀あすか)たまゆら ~hitotose~

「写真の中に風景だけじゃのうて、変わってく時間も写っとった。うちもそんな、ここにおらんと描けん絵が描きとうなって」



志熊理科(福圓美里)僕は友達が少ない

「ふふ、最初からわかっていましたよ。誰も理解してくれないって。でも、理科は負けませんよ」





更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「わたしは、変わらない」



鳴海ナクル(阿澄佳奈)まよチキ!

「ズバリ、目からメガネが落ちた気分です」





更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「わたしは……わたしは……」



更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「わたし、あなたとどれくらい一緒にいましたか?」



更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「とうさまにもしものことがあったら、わたし。わたし……何も浮かびません」



更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「同じでも違いますから。わかります」



池田千歳(豊崎愛生)ゆるゆり

(ああ、神よ。たとえ鼻血が尽きようと、命懸けます妄想に)



池田千歳(豊崎愛生)ゆるゆり

(説明しよう。わたしは妄想モードになる際、メガネを外して視界を遮り、心の目を研ぎ澄まし、精神を集中させるのだ)



更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「お腹がすくと、悲しくなってしまいます」



更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「やっぱりわたしは、粗忽なんでしょうか」





佐隈りん子(佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。

「その、りんこりんっていうのやめてもらえますか。気持ち悪いんですけど」



佐隈りん子(佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。

「んなもんいねーよ、ヴァーカ。いいから金払え、300万」



佐隈りん子(佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。

「なめやがって。トイレで地獄見せてやる」



赤城瀬菜(伊瀬茉莉也)俺の妹がこんなに可愛いわけがない

「五更さんだって嫌でしょ。言ってやってください。いつものように……呪い殺すわよ……と、痛いセリフを」



佐隈りん子(佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。

(やばいやばいやばいやばいやばい。この人、絶対ストーカーじゃん)



佐隈りん子(佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。

「会ったこともない人のアレをアレして、離婚までさせちゃったぁ。後味悪いよぉ」

最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]