忍者ブログ
[448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固法美偉(cv,植田佳奈)とある科学の超電磁砲S





永塚紗季(cv.日笠陽子)ロウきゅーぶ!SS





山神ルーシー(略)(cv.茅野愛衣)サーバント×サービス

「そこ以外はいい親なんです。だから書類を受理した人が悪いんです」





水嶋沙依理(cv.大地葉)恋愛ラボ

「一言いいかな。金、なめんな」





棚橋鈴音(cv.水瀬いのり)恋愛ラボ





陸奥ほのか(cv.斎藤千和)ステラ女学院高等科C3部





ヴォルラス・ファーレン(cv.原紗友里)神様のいない日曜日

「うちはヴォルラス。超握力の持ち主」





マドレーヌ(cv.大原さやか)ファンタジスタドール

「そのマスターは、本当に頼れるマスターですの?」





アリエル・ヴァルティエル・ウェストコット(cv.井上喜久子)幻影ヲ駆ケル太陽





荻上千佳(cv.山本希望)げんしけん二代目

(まあ、たいてい上手くいがねえもんだけどな。がんばれ)





吉武莉華(cv.上坂すみれ)げんしけん二代目

「現実の恋バナなんぞが、我々にあると思うんすか?ですよね、矢島っち」





矢島美怜(cv.内山夕実)げんしけん二代目

(確かにオリジナルで恥を晒すよりは、こいつに責任を半分擦り付けられるほうがいいかも)





美作(cv.阿久津加菜)げんしけん二代目





烏丸先生(cv.佐藤聡美)きんいろモザイク

「このフィット感。安心する」





田村麻奈実(cv.佐藤聡美)俺の妹がこんなに可愛いわけがない

「約束通り、ケンカしに来たよ」

「じゃあ、わたしがお願いだからやめてって、考え直してって、土下座して頼んだらどうする?」



麻奈実が不憫じゃのう。



赤城瀬菜(cv.伊瀬茉莉也)俺の妹がこんなに可愛いわけがない

「どうしたらいいのかなんてわかりませんし、おめでとうとも言えませんけれど、応援してますから」





ハンジ・ゾエ(cv.朴ロ美)進撃の巨人

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]