忍者ブログ
[449]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固法美偉(cv,植田佳奈)とある科学の超電磁砲S



メガネ外したのは珍しい。



寮監(cv.生天目仁美)とある科学の超電磁砲S





永塚紗季(cv.日笠陽子)ロウきゅーぶ!SS





腐川冬子(cv.沢城みゆき)ダンガンロンパ





山神ルーシー(略)(cv.茅野愛衣)サーバント×サービス

「わたしなんかがここにいて大丈夫ですかね」





水嶋沙依理(cv.大地葉)恋愛ラボ

「一人でも不都合ないよ」
「エノみたいなバカが、ほかに三人もいると思わなかった」





棚橋鈴音(cv.水瀬いのり)恋愛ラボ

「よくわかんないけど、スズがみんなの株買います」





陸奥ほのか(cv.斎藤千和)ステラ女学院高等科C3部





夏野霧姫(cv.井上麻里奈)犬とハサミは使いよう





大沢映見(cv.加隈亜衣)犬とハサミは使いよう





本田桜(cv.内田真礼)犬とハサミは使いよう





支取蒼那(cv.高森奈津美)ハイスクールD×D NEW

「お姉さま、わたしはここの生徒会長を任されているのです。いくら身内だとしても、そのような行動や恰好はあまりに、容認できません」





桐生藍華(cv.山崎はるか)ハイスクールD×D NEW

「手が覚えてるほど触りまくってるわけね」





忍野忍(cv.坂本真綾)<物語>シリーズ セカンドシーズン

「お前さまは張り込みには向いておらんのう」



メガネ中学生の忍、かわいいのう。



羽川翼(cv.堀江由衣)<物語>シリーズ セカンドシーズン

「いえ、答えていただかなくても見ればわかります。変質者ですね」



ロリ羽川、新鮮ですね。



栗原雀花(cv.伊藤かな恵)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

「ってなわけで、ストーリーは任せた。イリヤ」





マドレーヌ(cv.大原さやか)ファンタジスタドール

「求めよ、さらば与えられん。まずは実行あるのみですわ」





カティア(cv.徳井青空)ファンタジスタドール





アンヌ(cv.明坂聡美)ファンタジスタドール

「その力、見せてもらうぞ」





ヴォルラス・ファーレン(cv.原紗友里)神様のいない日曜日





荻上千佳(cv.山本希望)げんしけん二代目

「じゃあわたしも、覚悟を決めますか」





吉武莉華(cv.上坂すみれ)げんしけん二代目

「今更ながら、自分才能ねえとか思って」





矢島美怜(cv.内山夕実)げんしけん二代目

「うるせえよ。人のことより自分の心配をしろ」





烏丸先生(cv.佐藤聡美)きんいろモザイク

「ところで小路さん。よかったら突っ込んでいいんですよ」





大宮勇(cv. 田村ゆかり)きんいろモザイク

「わたし的には、綾ちゃんは和服で陽子ちゃんはメイドなんだけどなぁ」





ハンジ・ゾエ(cv.朴ロ美)進撃の巨人

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]