忍者ブログ
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逢坂恵夢(cv.松本さち)ちはやふる2





室戸亜岐(cv.中原麻衣)フォトカノ





海老名姫菜(cv.ささきのぞみ)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 

「隼人君が比企谷君をかばってる。昨日の敵は今日のホモだ」





病院坂病子(cv.福原香織)断裁分離のクライムエッジ





牧村志織(cv.佐藤利奈)ハヤテのごとく!Cuties





宮河ひなた(cv.島形麻衣奈) 宮河家の空腹





リジット(cv.大原さやか)翠星のガルガンティア





田村麻奈実 (cv.佐藤聡美)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2期)

「京ちゃん、桐乃ちゃんが留学したときも同じこと言ってたよね。あのときも、本当は凄く寂しかったんだよね」





佐隈りん子 (cv.佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。 Z

「気にしないでアザゼルさん。失敗は誰にでもあることじゃないですか」
「アザゼルさんなんていなくて困らなかったんですよね」





リコ・プレツェンスカ (cv.鷄冠井美智子)進撃の巨人

「当然兵士である以上、死は覚悟の上だ。だがな、彼らは物言わぬ駒じゃない」
「あんたには彼らの死を犬死ににさせてはならない責任がある。何があろうとも、そのことを甘えた心に刻め。そして死ぬ気で責任を果たせ」



PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]