忍者ブログ
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大沢ゆいな(cv.釘宮理恵)恋と選挙とチョコレート

「まあ、まるで刑期を終えて出所した幹部のような扱いですね。ま、その通りなんですけど」



ラスボス的雰囲気。



汐浜陽高(cv.真田アサミ)恋と選挙とチョコレート





嵯峨良芽依(cv.日高里菜)この中に1人、妹がいる!

「リリカルシスターズのサマーフェスはこれで行こうと思うのだが」





ユウ(cv.内田真礼)この中に1人、妹がいる!





空琉美遊亭丸京(cv.南條愛乃)じょしらく

「大国のエゴというか、恫喝そのものじゃないか」





大倉美菜(cv.石原夏織)だから僕は、Hができない。

(知らない。そんなの知らないよ。怖い。怖いよ。わたし、どうしたらいいの?リョウちゃん)



特異者。胸は確かに。



大室撫子(cv.斎藤千和)ゆるゆり♪♪

「櫻子は、ひまちゃんに何してあげるの?」



妹の櫻子とひまちゃんを、生暖かく見つめてるようで。



池田千歳(cv.豊崎愛生)ゆるゆり♪♪

「ホテルは歳納さんたちと同じ部屋やし、楽しみやね」



妄想が?



十文字かほ(cv.早見沙織)氷菓

「つまらないものはいらない」



メガネ巫女さんもよろしい。



教頭/高倉直子(cv.田中敦子)TARI TARI

「楽しんでいないからです。作らねばならぬと思っているうちは無理です。それは作業です。歌というものは、心の奥から自然に溢れてくるものでしょ」

「坂井さん、こんなくだらない質問にわたしの手を煩わせないで」



デレました。



アデーレ・バルフェット(cv.大橋歩夕)境界線上のホライゾンII

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]