忍者ブログ
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクア・カレント(cv.植田佳奈) アクセル・ワールド





北条早雲(cv.広橋涼)戦国コレクション

「当主が以前負けた相手にリベンジマッチ。そこに参加するなんてわたし、とても燃えてきました」





太原雪斎(cv.河合紗希子)戦国コレクション

「ともあれ、あなたのおつむを過信して、漠然とした指示を出したわたしの落ち度でもあるわね」





空琉美遊亭丸京(cv.南條愛乃)じょしらく

「今の世の中、現実の方がよっぽど怖い」





有明美絵瑠(cv.榊原ゆい)恋と選挙とチョコレート





ユウ(cv.内田真礼)この中に1人、妹がいる!





大倉美菜(cv.石原夏織)だから僕は、Hができない。

「また、振られちゃった。リョウちゃん、生きてよ。お願い」





ダルニア・イアハート(cv.茅原実里)だから僕は、Hができない。

「人間の寿命は、生まれたときに決まっているんです。残念ながら」





池田千歳(cv.豊崎愛生)ゆるゆり♪♪



まんまメガネ妖精。



池田千鶴(cv.倉口桃)ゆるゆり♪♪

「ダメダ、ワタシニハ白雪姫ヲ殺スコトナンテデキナイ」



いいえ、歳納なんたらを殺す気満々でした。



松平元康(cv.三森すずこ)織田信奈の野望

「わたしだけ逃げられませーん」





上原はるか(cv.藤村歩)輪廻のラグランジェ season2





片江利佳(cv.高森奈津美)TARI TARI

「だから、あたしがやってやるって言ってんの」



被服系の部活の部長と思われる。こなつにも田中にも好意的な印象。アンパン人数分要求するなど、しっかりしてるけど。



教頭/高倉直子(cv.田中敦子)TARI TARI

「それはまひるの言葉よ。音楽は楽しまなくっちゃって、わたしもよく言われてたから。わたしにはアドバイスする資格は無い」



いいシーンだったな。



水野葉子(cv.寿美菜子)TARI TARI





藤島麻衣子(cv.伊藤静)ココロコネクト

「にしても、この子、永瀬さんにそっくりね。まるで永瀬さんが子どもに戻ったみたいな」



唯もいるんだけど愛する伊織しか目に入らない?ま、着物の委員長もよいではないか。



サーシャ(cv.藤井京子) ソードアート・オンライン





アデーレ・バルフェット(cv.大橋歩夕)境界線上のホライゾンII

「さぁ、一気にサンマルティンを叩きましょう」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]