忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空琉美遊亭丸京(cv.南條愛乃)じょしらく





嵯峨良芽依(cv.日高里菜)この中に1人、妹がいる!

「特別に許可してやる。ただし、後で必ずわたしの店に遊びに来い。約束よ。おにいちゃん」

「どうだ、さっそく萌え死んでるか?」



先輩も妹の可能性あり?てか、何か企んでそうだけど、可愛いからおk。



ユウ(cv.内田真礼)この中に1人、妹がいる!

「部長、高二だけど中二病で。悪いけど、ちょっと付き合ってあげてください」



新聞部員。



大倉美菜(cv.石原夏織)だから僕は、Hができない。

「でもね。できたら、これからはわたしだけを守ってほしい。だってわたし、わたしリョウちゃんのことが」





ウルス(cv.内田彩) だから僕は、Hができない。

「これからわたくしたちが、とってもいいことをしてあしあげます」



けしからんメイドさん。



マネージャー(cv.高橋明日香)だから僕は、Hができない。





有明美絵瑠(cv.榊原ゆい)恋と選挙とチョコレート

「予備選挙を通過したらこうしようって、ガレージと話してたのよ」



腐ってるけど。



汐浜陽高(cv.真田アサミ)恋と選挙とチョコレート



性別不明だけど、可愛いからいいや。



太原雪斎(cv.河合紗希子戦国コレクション





池田千歳(cv.豊崎愛生)ゆるゆり♪♪

「何言うてんの、あやのちゃん。次はうちやなくて、歳納さん誘ったらええやん」



それを思うと鼻血が……。



池田千鶴(cv.倉口桃)ゆるゆり♪♪

(かわいそうな姉さん。あいつがいなければ姉さんと杉浦さんはもっと幸せに。そう、歳納なんたらさえ身を引けば)



姉思い?いや、姉妄想か。



坂井和奏(cv.高垣彩陽)TARI TARI

「今まではちゃんと活動できなくて、みんなにもいやな態度を取ってしまったり、すみませんでした」



立ち直った感じ。



ミレーナ(cv.伊瀬茉莉也)アルカナ・ファミリア

「道理で。楽勝なわけね。チャオ!」





アデーレ・バルフェット(cv.大橋歩夕)境界線上のホライゾンII

「いっけー!」





トマス・シェイクスピア(cv. 斎藤桃子)境界線上のホライゾンII

「僕と君とあの子とで、いつも言っていたじゃないか」





上原はるか(cv.藤村歩)輪廻のラグランジェ season2




藤島麻衣子(cv.伊藤静)ココロコネクト

「だって三人ともひどい顔してるんだもの。わたしなりのユーモアで和らげてあげようとしたんじゃない。ここまで嫌がられるとは予想外だったけど」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]