忍者ブログ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空琉美遊亭丸京(cv.南條愛乃)じょしらく

「つべこべ言わずケツを出せ。みんな、ひん剥け!」





黒百合(cv.白石涼子)貧乏神が!

(お前の力になる気なんざ、これっぽっちも無いけどな。上手いこと出し抜いて、桜市子とやらの幸福エナジーを奪い取れば、手柄は全部うちのもんや。そうすれば、山吹姉さんもきっと)



ゆりりんは片メガネメイドさん。で、貧乏神。貧乳神よりいいかも。



大倉美菜(cv.石原夏織)だから僕は、Hができない。

「ダメ、しっかりしなきゃ。わたしがここにいたら、リョウちゃんは必ずわたしを助けに来る。わたしなんかのためにリョウちゃんを危険な目に遭わせられない」



助かった?どゆこと。



池田千歳(cv.豊崎愛生)ゆるゆり♪♪

「ボランティアで清掃なんよ」



ええ子やねえ。妄想してなければ。



教頭/高倉直子(cv.田中敦子)TARI TARI



教頭もお悩み。



藤島麻衣子(cv.伊藤静)ココロコネクト

「学級委員長はクラスの愛と平和を守る必要があるのよ」



これはよい委員長ですね。変態じゃなければ。

<番外>

ラン(cv.瀬戸麻沙美)輪廻のラグランジェ



変装してバイト。でもランらしくドジってる。



上原はるか(cv.藤村歩)輪廻のラグランジェ



いつもの制服よりよいですなぁ。
PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]