忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵯峨良芽依(cv.日高里菜)この中に1人、妹がいる!

「これで全部ご破算か。しかし、わたしもドジを踏んだものだ」


萌え要素が多くてよい。



ユウ(cv.内田真礼)この中に1人、妹がいる!

「『お兄ちゃん先輩、白昼の後輩指導。いけないわたしを取り締まって』これはいけるわ。スクープよ」





空琉美遊亭丸京(cv.南條愛乃)じょしらく

「小学校のとき上履き隠されたこととか、消しゴムの角使われたこととか、家の雨戸を笑われたこととか、椅子の裏にアリスの歌詞書かれたこととか。絶対一生忘れない!」



結構執念深い?でも可愛い。



波浪浮亭木胡桃(cv.小岩井ことり)じょしらく



頭よくなりたい?



池田千歳(cv.豊崎愛生)ゆるゆり♪♪



鼻血は無かったけどええやん。



幼なじみの女の子ゆるゆり♪♪



『地獄の底へもついて行く』というアニメの主人公の幼なじみ。歳納なんたらは可愛いというが……ストーカーっぽい。



坂井和奏(cv.高垣彩陽)TARI TARI

「うん。わたし音楽に戻れてよかった。約束だから。お母さんと一緒に歌を作るって」



いい感じになりました。



教頭/高倉直子(cv.田中敦子)TARI TARI

「成長したのが口だけじゃないことを証明しなさい」



和奏のお母さんに複雑な感情があるのか。



松平元康(cv.三森すずこ)織田信奈の野望





藤島麻衣子(cv.伊藤静)ココロコネクト

「ストップ、そこまで。ごめんなさいね、瀬戸内さん。桐山さんの問題は、彼女にとってちょっとデリケートな問題なの。何度も同じこと聞かれるからイライラして、つい怒鳴っちゃったのよ。そうでしょ、永瀬さん」



危ないところを救ってくれた。いい変態だ。



アデーレ・バルフェット(cv.大橋歩夕)境界線上のホライゾンII

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]