忍者ブログ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵯峨良芽依(cv.日高里菜)この中に1人、妹がいる!

「わたしがあいつの正体を隠そうとしたことは、間違っていたと思うか?」



もっと活躍してほしかった。



大沢ゆいな(cv.釘宮理恵)恋と選挙とチョコレート

「どこの国でもやってることでしょ。八雲先輩は潔癖症過ぎるのよ」





汐浜陽高(cv.真田アサミ)恋と選挙とチョコレート



女子のときはメガネ無し?



有明美絵瑠(cv.榊原ゆい)恋と選挙とチョコレート



あんまり活躍しなかったな。この作品のキャラ全般だけど。



空琉美遊亭丸京(cv.南條愛乃)じょしらく

「むしろ1回で十分商法がまかり通ってやしないか」





宇座亭ウザンヌ(cv.新谷良子)じょしらく

「破壊活動第2弾に入ります」



ウザ可愛い。



北条早雲(cv.広橋涼)戦国コレクション

「だってもう勝ったも同然じゃないですか。簡単に倒せる敵にとどめを刺すなんて、わたしちっとも燃えません」



しんくちゃん燃えます。



太原雪斎(cv.河合紗希子)戦国コレクション





大倉美菜(cv.石原夏織)だから僕は、Hができない。

「リサラがそういう態度なら、リョウちゃんはわたしがもらっちゃおうかなぁ」





ダルニア・イアハート(cv.茅原実里)だから僕は、Hができない。

「わたしは、正規の職務で来ているんですよ。邪魔をしていいと思っているんですか」





教頭/高倉直子(cv.田中敦子)TARI TARI

「宮本さん。あなたが動かしてきたこのステージ、わたしに指揮をさせてもらえませんか?」





片江利佳(cv.高森奈津美)TARI TARI





水野葉子(cv.寿美菜子)・クラスメイトTARI TARI





クラスメイト TARI TARI





声楽部員 TARI TARI




松平元康(cv.三森すずこ)織田信奈の野望



もっと元康ちゃんの活躍が見たかったな、2期期待。



上原はるか(cv.藤村歩)輪廻のラグランジェ season2





サーシャ(cv.藤井京子) ソードアート・オンライン





アデーレ・バルフェット(cv.大橋歩夕)境界線上のホライゾンII

「総員整列!構え!」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]