忍者ブログ
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空琉美遊亭丸京(cv.南條愛乃)じょしらく

「だいたい苦手なものでなくて、感動で鳥肌を立てる方法もあるだろ」



卒業させんな。



防波亭手寅(cv.山本希望)じょしらく



メガネ担当交替。



女子生徒(cv.……)カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~





女性店員(cv.日野まり)はぐれ勇者の鬼畜美学

「あたしのお薦めです。それ着けたら、あのカッコいい彼氏さん、絶対に喜びますよ」





大倉美菜(cv.石原夏織)だから僕は、Hができない。

「嬉しいなぁ。キュールちゃんもリョウちゃんのこと好きになってくれて」



妬いたりしないのか。



乱橋先生(cv.丸塚香奈))だから僕は、Hができない。

「三十路間近でこの幼い見た目。今でも子ども料金で通されかける」





坂井和奏(cv.高垣彩陽)TARI TARI

「一緒に歌を作ってたら、元気になったのかも」



辛いが、おかんのためにも歌おう。



京乃まどか(cv.石原夏織)輪廻のラグランジェ2

「あ、うちのことはサークルって呼んでね。で、こっちは」



変装……らしい。



松平元康(cv.三森すずこ)織田信奈の野望

「はーい。それでは、みなさんでボコっちゃいましょう」



元康ちゃん、可愛いのう。



トマス・シェイクスピア(cv. 斎藤桃子)境界線上のホライゾンII

「これから色々なことが起きるけど、どうせ君は、僕の『マクベス』で動けないから」

「舞台を用意したんだよ。喜劇『空騒ぎ』という舞台をね」





アデーレ・バルフェット(cv.大橋歩夕)境界線上のホライゾンII

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]