忍者ブログ
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固法美偉(cv,植田佳奈)とある科学の超電磁砲S





桜井純(cv.持月玲依)とある科学の超電磁砲S

「わかってるでしょ。今更止められないのは」





永塚紗季(cv.日笠陽子)ロウきゅーぶ!SS





水嶋沙依理(cv.大地葉)恋愛ラボ

「残念な頭でグダグダ考えてるから、肝心なところで動けなくなるんだよ」
「あんたがしてた心配なんて、わたしはしてなかったからね。だってここ、バカばっかりだもん」





棚橋鈴音(cv.水瀬いのり)恋愛ラボ

「今の二人は全然普通すぎて、スズはスズは、いつもの二人がいいです」





桜田のり(cv.力丸乃りこ)ローゼンメイデン





草笛みつ(cv.川瀬晶子)ローゼンメイデン





山神ルーシー(略)(cv.茅野愛衣)サーバント×サービス

「大丈夫です。わたし、名前のことでいろいろ言われ慣れてますから。何かわたしにご意見ご指摘があるなら遠慮なくどうぞ。……名前のこと以外で」
「責任取って、ずっとルーシーって呼んでくださいね」





陸奥ほのか(cv.斎藤千和)ステラ女学院高等科C3部

「メガネっ子ってのは、メガネを外したとき。ヒロインになるものよ」





腐川冬子(cv.沢城みゆき)ダンガンロンパ





江ノ島 盾子(cv.豊口めぐみ)ダンガンロンパ





ゆうちゃん(cv.花澤香菜)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

「もこっちの将来の夢、武器商人になるんだよね」
「あの時のもこっち見て、すごいなぁって思ったんだよ」





支取蒼那(cv.高森奈津美)ハイスクールD×D NEW





マドレーヌ(cv.大原さやか)ファンタジスタドール

「ご主人様がマスターとしてわたくしたちをどうしたいのか、それをお考えください」





アンヌ(cv.明坂聡美)ファンタジスタドール





波戸賢二 郎(女)(cv.加隈亜衣)げんしけん二代目

「先輩が部室から消えちゃうなんてことないですよね。ずっと一緒にいてくれますよね」





吉武莉華(cv.上坂すみれ)げんしけん二代目

「コスプレが現実世界からの自己解放であるのなら、異次元デザインが持つ煽情性を、そのありえない級のボディーを使って、逆に三次元の現実へと解放してあげるのです」





矢島美怜(cv.内山夕実)げんしけん二代目





烏丸先生(cv.佐藤聡美)きんいろモザイク





アリエル・ヴァルティエル・ウェストコット(cv.井上喜久子)幻影ヲ駆ケル太陽





心崎冬菜(cv.佐倉綾音)幻影ヲ駆ケル太陽

「そうやって人の心に踏み込もうとするところ、大っ嫌い。いつもいつも、何でも知りたがる。人が嫌がることまで踏み込んでくる。お節介。だから」





ハンジ・ゾエ(cv.朴ロ美)進撃の巨人

「でも大丈夫。代わりにわたしが食ってあげるよ。お前からほじくり返した情報をね」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]