忍者ブログ
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サテライザー=エル=ブリジット(cv.能登麻美子)フリージング ヴァイブレーション

「いや、気にしないで。あの子バカだから」
「こんな短いスカート、無理」





古賀沼美埜里(cv.内田真礼)アウトブレイク・カンパニー

「Fカップですが何か?」
「任務は君の護衛。ま、一応念のためだよ」





栗山未来(cv.種田梨沙)境界の彼方

「怖いんです。命を奪うのが」





野村タエ子(cv.明坂聡美)COPPELION

「大丈夫ですよ。わたし、学校では飼育係でしたから」



 ★

マドレーヌ(cv.大原さやか)ファンタジスタドール





カティア(cv.徳井青空)ファンタジスタドール





アンヌ(cv.明坂聡美)ファンタジスタドール

「無にして虚の存在は、あらゆるドールのパターンを受け止めるの」





吉武莉華(cv.上坂すみれ)げんしけん二代目

「ですが、そんなふっつうの展開などさらっさら期待しないのが、我ら腐女子クオリティっす」
「俺の中の妄想列車が暴走中っす」




矢島美怜(cv.内山夕実)げんしけん二代目

「いい加減にしろよ。普通に軽犯罪法違反になるぞ」
「女装がいいとかそういう意味じゃなくて、見慣れてるって意味だ。誤解すんな!」





心崎冬菜(cv.佐倉綾音)幻影ヲ駆ケル太陽

「あかりは、気持ちのまま行動しすぎだと思う。何も考えずにしたいことして、人の気持ちに踏み込んで。あかりのそんなところがずっと嫌いだった。でも、ほんとは大好きだった」






アリエル・ヴァルティエル・ウェストコット(cv.井上喜久子)幻影ヲ駆ケル太陽

「また封印されたか」





ハンジ・ゾエ(cv.朴ロ美)進撃の巨人

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]