忍者ブログ
[386]  [385]  [384]  [383]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大倉美菜(cv.石原夏織)だから僕は、Hができない。

「わたしはわかってるよ。良ちゃんが女の子に凄く優しいのは、本当だもんね」



この子も優しげですな。



空琉美遊亭丸京(cv.南條愛乃)じょしらく

「それじゃ、わたしがメガネをかけずに全裸みたいじゃないか!」



どっちかいうとツッコミ役かな。



嵯峨良芽依(cv.日高里菜)この中に1人、妹がいる!

「そんなの決まってるじゃない。おにいちゃんのことが、気になるからよ」



楽しみな妹(?)ですな。



有明美絵瑠(cv.榊原ゆい)恋と選挙とチョコレート





池田千歳(cv.豊崎愛生)ゆるゆり♪♪

(うちの愛情たっぷり、手作りたくあんをそっとプレゼント)





池田千鶴(cv.倉口桃)ゆるゆり♪♪





雷香/ライバるん(cv.悠木碧) ゆるゆり♪♪

「お前たちもわたしのような恥ずかしい格好になってしまえ」



もっと出番を。



坂井和奏(cv.高垣彩陽)TARI TARI

「楽しく歌いたいだけなら、カラオケでも行けば。あなたの遊びに誘わないで!」



どういう事情があったのか、気になります。メガネは必要時のみか。



神崎鈴子(cv.秦佐和子)AKB0048

「貧相な胸も、幼児体型なお腹も、マコトさんの個性です」

「いつか、00のために働けるようになりたいんです」



リンダはナイスバディ。いつにもまして出番が多かった。



ツバサ(cv.かかずゆみ)AKB0048

「わたしは運営になる。そして、あっちゃんが消えた理由を調べてみせる」

「みぃちゃん、教えてください。あなたたちには、センターノヴァには何が見えたのですか?」



元7代目まりこ様。謎は解けるか。



南野美果子(cv.小島幸子)AKB0048

「センターノヴァじゃないよ。わたしは途中で逃げたからね」



元5代目みぃちゃん。現在カメラマン。



よしこ(cv.)咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A



新道寺女子高校次鋒。



チアキ・クリハラ(cv.花澤香菜)モーレツ宇宙海賊

「信じてるから。あんたとわたしたちの未来」



未来は、大好きなキャプテンと一緒に……?



クーリエ(cv.堀江由衣)モーレツ宇宙海賊

「大丈夫、妨害は上手くいってる」



PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]