忍者ブログ
[385]  [384]  [383]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ(cv.加藤英美里)つり球 tsu ri ta ma

「うちとにいちゃんの仲間じゃき」



無事じゃったき。



ルーヒー・ジストーン(cv.國府田マリ子)這いよれ!ニャル子さん





船久保浩子(cv.manami)咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A

「うちもそのほうが、効率的かつ一般的やと思います。けど、うちらがやりたいことなんで」



効率よりチームメイト優先。船Qのくせに、いいとこあるじゃん。



染谷まこ(cv.白石涼子)咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A

「まさか、このままチャンピオンがあがり続けるんかのう」





神崎鈴子(cv.秦佐和子)AKB0048

「ダメですよ、そなティ。配給は本当に必要とする人たちのものです」



歌った。



ツバサ(cv.かかずゆみ)AKB0048

「ライブは一期一会」



まりこさん?



多家良清乃(cv.三森すずこ)緋色の欠片



あんまり活躍しないまま終わってしまって残念や。



MIX(cv.藤村歩)アクエリオンEVOL



なんかわからんけど、おっぱい回復してよかったな。



チアキ・クリハラ(cv.花澤香菜)モーレツ宇宙海賊

「オヤジ、ぶっ殺す!」



大好きなキャプテンとデュエットして、うれし恥ずかし。キャプテンにも可愛いって言われた。



クーリエ(cv.堀江由衣)モーレツ宇宙海賊

「えー、どうも。弁天丸電子戦担当のクーリエです。今回の作戦で電子戦のとりまとめをすることになりました。どうぞよろしくお願いします。あ、えーと誰が偉いうんぬんじゃなくて、実際にグランドクロスと戦闘経験があるのが弁天丸だけということですので、あしからず」

「電子戦担当者は普段から真実と向き合っているのです」



外回りの格好じゃなくても人気。



丘歩子(cv.広橋涼)謎の彼女X

「椿君、卜部さんの裸を見ちゃったでしょう。だから、卜部さんと一緒にいると、あの時見たきれいな裸が頭の中でちらついて、色々大変だと思って。あれは毒だよ、男の子にとっては」



よくわかってらっしゃる。
PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]