忍者ブログ
[435]  [434]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逢坂恵夢(cv.松本さち)ちはやふる2



オネエと対戦。



九条緋那子(cv.小清水亜美)デビルサバイバー2

「新田ちゃんはええって言うたの?言うわけないよね。あの子、気が弱いから押し付けたんと違うの?」





櫻井アイナ(cv.茅野愛衣)革命機ヴァルヴレイヴ



安らかに。(´;ω;`)



海老名姫菜(cv.ささきのぞみ)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 



超監督。(ただし腐)



宮河ひなた(cv.島形麻衣奈) 宮河家の空腹

「だから、ひかげちゃんもオタクになればこういうのからエネルギーがぁ」





春風千桜(cv.藤村歩)ハヤテのごとく!Cuties





佐隈りん子(cv.佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。 Z



サクちゃんピンチ。



赤城瀬菜(cv.伊瀬茉莉也)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2期)





仲村佐和(cv.伊瀬茉莉也)惡の華

「これ以上このドブゲロの町にいる理由なんて何かある?」
「オメーがわたしに付いて来るんだよ。クズダルマ」





ハンジ・ゾエ(cv.朴ロ美)進撃の巨人

「あの外に巨人たちが。今回はどんな巨人に会えるかなぁ。貴公子なんかいたりしたらもう最高なんだけどなぁ」





リコ(cv.鷄冠井美智子)進撃の巨人


PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]