忍者ブログ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ(cv.加藤英美里)つり球 tsu ri ta ma

「にいちゃん、振り返ったらいかん」





北条早雲(cv.広橋涼)戦国コレクション

「いえ行きます。強敵に罠ですよ。わたし燃えてきました」





呼子笛(cv.小清水亜美)めだかボックス

「結論として、黒神めだかの行動原理は、殴られたから殴り返したとかいうものではまったくなく、生徒会と風紀委員会、双方どちらからも犠牲者が出ないよう、争いを事前に止めたかっただけだとしか」





鬼瀬針音(cv.大橋歩夕)めだかボックス





喜界島もがな(cv.茅野愛衣)めだかボックス





ニャル子(cv.阿澄佳奈)這いよれ!ニャル子さん

「メガネですよ。メガネっ子ですよ」

「かけてみればメガネのよさがわかるはずです」



よいではないか。



クー子(cv.松来未祐)這いよれ!ニャル子さん





ルーヒー・ジストーン(cv.國府田マリ子)這いよれ!ニャル子さん



魔法少女に転職?



染谷まこ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A



清澄高校(長野)2年



百鬼藍子 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A



后土学園(静岡)2年



善名梨絵(cv.豊崎愛生)氷菓

「まや姉ちゃんが、ああいう話苦手だったなんて知らなかったな」



小6。おとなしげな妹と比べると活発で自己主張が強い感じ。



神崎鈴子(cv.秦佐和子)AKB0048

「ガラガラですね」



初めての握手会。



ツバサ(cv.かかずゆみ)AKB0048

「犯行予告くらいでひるんでいられません。毅然とした態度で臨みなさい」





多家良清乃(cv.三森すずこ)緋色の欠片

「たーまきちゃん。きっとプロポーズだねぇ。いやぁ、色々すっ飛ばして生きてるなぁ。若いよ。うんうん」





丘歩子(cv.広橋涼)謎の彼女X

「ほんと、好きな人に髪の毛を滅茶苦茶にされるのって、なんだかちょっと気持ちいいのね」



こういうプレイもありかも。
PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]