忍者ブログ
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ(cv.加藤英美里)つり球 tsu ri ta ma

「好きっちゃ。しらすは美味いし、みんな仲ええし、大好きっちゃ」



江ノ島の危機。どうする。てか、あの変な服より水着の方がいいっちゃ。



北条早雲(cv.広橋涼)戦国コレクション

「歯ごたえが無さ過ぎます。わたしは逆境に燃えるタイプなのです。あまり簡単だとやりがいがないじゃないですか」

「がんばらずともできることに何の価値があるんですか」



しんくちゃん強い。



太原雪斎(cv.河合紗希子)戦国コレクション





山之内瑞貴(cv.水杜明寿香)さんかれあ

「この子、すっごく肉食系よ」



ゾンビとは別の意味で怖い。



鬼瀬針音(cv.大橋歩夕)めだかボックス

(そう、わたしはそのポリシーに賛同して風紀委員会に入った。でも、さすがにこれは、やり過ぎすぎる)





呼子笛(cv.小清水亜美)めだかボックス

「彼の実行する正義はまさしく、風紀委員会そのものです」





喜界島もがな(cv.茅野愛衣)めだかボックス

「今日も今日とて、あたしの仕事はパーフェクト」





盛山ふたみ(cv.たみやすともえ)リコーダーとランドセル

「学校でそんな格好はダメ!」





ルーヒー・ジストーン(cv.國府田マリ子)這いよれ!ニャル子さん
 
「あなたが誰かとグッドエンディングを迎えない限り、この世界から抜け出すことはできないわ」





多家良清乃(cv.三森すずこ)緋色の欠片

「何かあるんだったら、藁人形とかとか、惚れ薬とか、特別に貸してあげるから、いつでも言ってね」





神崎鈴子(cv.秦佐和子)AKB0048

「00の運営に、ちょっと考えるところがあるんです」

「00マニアとして、ここは引けません」



おへそ、取られちゃうぞ。



ツバサ(cv.かかずゆみ)AKB0048

「休みべき時、有意義に休めるかどうかで、今後の明暗が分かれるわね」





ともちん母(cv.恒松あゆみ) AKB0048

「ともみ、お帰りなさい。あら、あなたたちは新しい研究生かしら」





チアキ・クリハラ(cv.花澤香菜)モーレツ宇宙海賊

「笑い事じゃないわよ。自分たちの立場わかってるの?」



優勝したのか。さすがですな。



あぐ(AUGA1)(cv.古谷静佳)うぽって!!

「ダメよ。ふんこ様が見てらっしゃるわ」



ロングバージョンはカッコいいけど怖いかも。



丘歩子(cv.広橋涼)謎の彼女X

「またメガネが曇っちゃった。これは、あの二人の間に相当なことが起こったってことね。わたしの方が先を走ってるつもりだったけど、これは追い抜かれちゃったかな」



じゃ相当なことしてみる?
PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]