忍者ブログ
[383]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼瀬針音(cv.大橋歩夕)めだかボックス

「帰れませんよ。あんな状況から。って言うか、何があったんです、これ」





多家良清乃(cv.三森すずこ)緋色の欠片

「青春かぁ。わたしにもあったかなぁ、そんな頃が。でもあの頃は戻ってこない。グッバイ、ブルー・スプリング」





船久保浩子(cv.manami)咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A

「表情以前に、あの手合いからあの捨て牌チョイスは疑問の余地無しや」





MIXY(cv.藤村歩)アクエリオンEVOL

「なぜだ。この不毛な行為のくり返しが、どこか懐かしい」





ツバサ(cv.かかずゆみ)AKB0048

「納得がいかないなら練習。それしかないわね」





神崎鈴子(cv.秦佐和子)AKB0048

「練習したほうが、近道だと思います」





チアキ・クリハラ(cv.花澤香菜)モーレツ宇宙海賊

「ったくあんた、一国の王女を使いっ走りのあげくに、お茶くみ?国際問題になるわよ」



独特の雰囲気がくせになる。



丘歩子(cv.広橋涼)謎の彼女X

「それはまぁ、椿君が何か勘違いしているのか、あるいは嘘をついているってことになるわね」



何気にメガネの度を感じさせるのはよい。
PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]