忍者ブログ
[384]  [383]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前田慶次(cv.浅野真澄)戦国コレクション

「なら話は簡単だ。望むように生きればいい」

「カブキ者なら、下着は白だろ!」



白ですなw



山口(cv.生天目仁美)戦国コレクション

「わたし、自分が嫌になりました、望んでるわけでもないのに真面目に生きてきて、それで部下に嫌われる。今日だって、真面目に生きてきたのに誰も助けてくれなかった」





メイド副長・夏川(cv.藤田咲) さんかれあ

「あらあら、れあ様がそんな怖い顔をしてご命令だなんて」



お嬢様になにやってんねん。もっとやれ。



喜界島もがな(cv.茅野愛衣)めだかボックス

「どうする?こうなったら、わたしたちが率先して事件を起こしてみる?」





めがね娘(cv.佐藤亜美菜)リコーダーとランドセル

「おまわりさん、小学生を狙ったストーカーです。わたしも真由ちゃんを追いかけて、あんなことやこんな……」



『森田さんは無口』のメガネ娘登場。他人をストーカーって言えるんかい。



盛山ふたみ(cv.たみやすともえ)リコーダーとランドセル

「すみません、その子。クラスの児童で」





ルーヒー・ジストーン(cv.國府田マリ子)這いよれ!ニャル子さん

「若いっていいわね。あらやだ、涙が」



おばちゃんって言うな。



MIX(cv.藤村歩)アクエリオンEVOL

「穴なんか嫌いだ。お前なんか大嫌いだ!」

「失くした記憶の隙間が埋められていく。失った、わたしの女としての記憶。そして、いつもそこにいたのは」



MIXが戻ってきた。けど、身体は?おっぱいは?



神崎鈴子(cv.秦佐和子)AKB0048

「頭突きです。頭突きだと、わたしも痛いです。だから、わたしは謝りません。でも、めぐみさんはかなたさんに、ちゃんと謝ってください」



口が達者じゃない分、実力行使?



ツバサ(cv.かかずゆみ)AKB0048





船久保浩子(cv.manami)咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A

「相当消耗してるんちゃうやろか」





丘歩子(cv.広橋涼)謎の彼女X

「似合いますか?ご主人様」

「胸のところが、凄くきついんだけどね」



そのきつさがよいかも。



チアキ・クリハラ(cv.花澤香菜)モーレツ宇宙海賊

「生き残ったら誉めてあげるわ」

「どうだチアキ、大好きなキャプテンとの旅は、楽しかったか?」
「オヤジ、テメ、何言ってんだ!」



いいツンデレだったw



クーリエ(cv.堀江由衣)モーレツ宇宙海賊

「敵の進路を計算してみる。運任せになったらごめんね」

「しかしもったいねえなぁ。いつもその格好でいればいいのに」
「嫌、絶対嫌」



まったく、もったいねえw
PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]