忍者ブログ
[433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逢坂恵夢(cv.松本さち)ちはやふる2



団体戦は残念。個人戦でどこまでやれるか。



固法美偉(cv.植田佳奈)とある科学の超電磁砲S





室戸亜岐(cv.中原麻衣)フォトカノ

「やっとわかったのよ。どれも真面目で完璧になりきれないわたしの一部分。だからそれに向き合ってみようと思うの。こんな風に思えるのも、あなたが励ましてくれたおかげよ」



かわいかったのう。



櫻井アイナ(cv.茅野愛衣)革命機ヴァルヴレイヴ

「人にお礼が言える人はいい人です」



あいちゃんが……。



九条緋那子(cv.小清水亜美)デビルサバイバー2

「悪魔は使う人間の腕によるんやで」





海老名姫菜(cv.ささきのぞみ)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 





病院坂病子(cv.福原香織)断裁分離のクライムエッジ





宮河ひなた(cv.島形麻衣奈) 宮河家の空腹

「今日は贅沢して外食しちゃいましょうか。メイド喫茶あたりにでも」





リジット(cv.大原さやか)翠星のガルガンティア

「あなたは今どこにいるの?ガルガンティアでしょ」
「勝手なまねは許さない」





沙織・バジーナ(cv.生天目仁美)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2期)

「これはこれは京介氏、どんな心境の変化があったのでしょうなぁ」





田村麻奈実(cv.佐藤聡美)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2期)

「まなみに話を聞いてもらいたいよー、って顔してるよ」
「苦しいときは遠慮なく、いつだってわたしを頼ってください」



いいおばあちゃんですな。



赤城瀬菜(cv.伊瀬茉莉也)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2期)

「先輩の彼氏ですよね。やっだ、お兄ちゃんかわいそう。くぅー。でも萌える」



視点が腐ってる。



佐隈りん子(cv.佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。 Z

「誰がネタ見せろって言ったんですか。いい加減にしてください。人が一人死んでるんですよ」





村雨令音(cv.遠藤綾)デート・ア・ライブ





藤袴美衣(cv.月宮みどり)デート・ア・ライブ



「マジ引くわー」にもバリエーションがあった。



仲村佐和(cv.伊瀬茉莉也)惡の華

「思い上がるのもいい加減にしろよ。全身皮かむり野郎」
「それだけ?全部ぶちまけろよ。春日君の中身。この教室をクソ虫の海にしてよ」



どうすんだよ。
PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]