忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優香の姉(cv.名塚香織)夏色キセキ



しかし似てないな。



ココ(cv.加藤英美里)つり球 tsu ri ta ma





阿蘇短冊(cv.門脇舞以)めだかボックス



放送部部長代行。



ルーヒー・ジストーン(cv.國府田マリ子)這いよれ!ニャル子さん





船久保浩子(cv.manami)咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A



北大阪、千里山女子高副将。活躍するといいな。



多家良清乃(cv.三森すずこ)緋色の欠片

「わかってるって。二人は本当は付き合ってるんでしょ。ラブラブなんでしょっ」





MIX(cv.藤村歩)アクエリオンEVOL

「自分のことになると一線を超える勇気が出せないの。どうしても男はみんな父親と同じに感じられて」



素直なとこも見せた。でも、えらいことになっちゃった。



ツバサ(cv.かかずゆみ)AKB0048

「少女たちの思いが、星を越えて集ってまいりました。どうぞ、聖なるリリックを」





丘歩子(cv.広橋涼)謎の彼女X

「これだけは覚えておいて、わたしはいつだって、あなたの友だちになりたいと思ってるってこと」



なんだか変なほうに目覚めた?



チアキ・クリハラ(cv.花澤香菜)モーレツ宇宙海賊

「悪いけど、わたしは反対よ。アドリブ仕事なんて危険すぎる。みんな素人なのよ」



チアキの冷静さは重要。
PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]