忍者ブログ
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘味栄華(cv.金元寿子)とある科学の超電磁砲S

「もう少し、羞恥心とか追加してもいいんじゃないですか」





草壁優美(cv.沼倉愛美)とある科学の超電磁砲S

「上には上の考えがあるんでしょう。わたしたちは、命令どおりに進めるだけよ」





櫻井アイナ(cv.茅野愛衣)革命機ヴァルヴレイヴ





病院坂病子(cv.福原香織)断裁分離のクライムエッジ





野々原ゆずこ(cv.大久保瑠美)ゆゆ式

「だって頭良さそうに見られたら嫌だもん」



というわけで普段はかけていない。



宮河ひなた(cv.島形麻衣奈) 宮河家の空腹

「お姉ちゃんの趣味も理解してもらえたら嬉しいじゃない。おすすめだから、一度読んでみてぇ~」



食事より趣味優先。



春風千桜(cv.藤村歩)ハヤテのごとく!Cuties





シャルナ・アーラムギル(cv.後藤沙緒里)ハヤテのごとく!Cuties





ツル子(cv.山北早紀)這いよれ!ニャル子さん W

「ああ、世界のすべてが腐って見える」
「弱気になっちゃダメよ、ツル子。新刊を待ってくれているお客様のためにも。まずはサインをもらって。それから取材と握手と写真を。好きな言葉は『受け』と『攻め』。好きな数字は『801(やおい)』。好きなセリフは『ホモが嫌いな女子なんかいません』」



腐つくしい。



受付娘(cv.久保田未夢)這いよれ!ニャル子さん W





リジット(cv.大原さやか)翠星のガルガンティア

「格納庫を壊したのは別問題でしょ」





村雨令音(cv.遠藤綾)デート・ア・ライブ

「君はおかしくなどないさ。ただ、誤解は解いておいた方がよさそうだね」





佐隈りん子(cv.佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。 Z

「あなたに何があったか知りません。でもみんな辛いことがあっても、それにめげず、小さな幸せを精一杯生きてるんです。それをあなたの自分勝手な考えで踏みにじるなんて、わたしが絶対許しません!」



でも、命がけではやりません。
PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]