忍者ブログ
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲村佐和(cv.伊瀬茉莉也)惡の華

「何アホみたいにニヤニヤしてんの。クソ気持ち悪いよ」
「わたしはただ見たいの。死ぬほど見たいの。ガーッっていう真実の変態が。この町を全部燃やし尽くす真実の変態が」



マジ悪魔?



室戸亜岐(cv.中原麻衣)フォトカノ

「無駄よ、いくら脅しても。学園の規律を守らせるのがわたしの仕事。そのためにも、わたしは常に規律を守り、完璧であろうと」
「覚えてなさいよ、前田君。いつかしっぺ返しを食うんだから」



前田に負けるな。



九条緋那子(cv.小清水亜美)デビルサバイバー2

「そんな風に思ったらアカン。あんたのせいやないよ」





櫻井アイナ(cv.茅野愛衣)革命機ヴァルヴレイヴ

「ハルトさんは、その力でわたしたちを救ってくれたじゃないですか」





海老名姫菜(cv.ささきのぞみ)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 



腐ってます。



病院坂病子(cv.福原香織)断裁分離のクライムエッジ

「大丈夫。今まで通りだよ。必要なければ関わらないようにする。あなたたちにも他の人にも。わたし普通じゃないから。どうせ嫌われてるし」
「ちょっと、がんばってみる」





貴嶋サキ(cv.中島沙樹)ハヤテのごとく!Cuties





シャルナ・アーラムギル(cv.後藤沙緒里)ハヤテのごとく!Cuties

「とりあえず、警察に見つかったら死刑よ」





リジット(cv.大原さやか)翠星のガルガンティア

「ではなぜ、そんな脆弱なわたしたちを、君は助けようとするのか」





村雨令音(cv.遠藤綾)デート・ア・ライブ

「特殊災害指定生命体、通称『精霊』は、十香の他に数種が確認されている」





岡峰珠恵(cv.佐土原かおり)デート・ア・ライブ



たまちゃん先生。



藤袴美衣(cv.月宮みどり)デート・ア・ライブ

「まじ引くわー」





槇島沙織/沙織・バジーナ(cv.生天目仁美)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第2期)

(わたしは、そんなやり取りをずっと羨望の眼差しで見ていました)
「今に見てろよ。絶対絶対ぜーったい、見返してやりますわ」



魔法のメガネを継承しました。



来栖彼方(cv.釘宮理恵)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第2期)

「わたしのことは、かなかなちゃんって呼んでちょうだい」
「これは、人生を変える魔法のメガネでござる。くれぐれも、大事に使ってくだされよ」



かなこの姉がこんなに素敵なわけがない。こともないか。



佐隈りん子(cv.佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。 Z

「そうですね。関わりたくないから早く帰りましょう」
「でも、一番いなくなってほしいのはアザゼルさんなんですけどね」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]