忍者ブログ
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逢坂恵夢(cv.松本さち)ちはやふる2

(クイーンはどうでもええ。けど、わたしが勝たんと、みんなが喜ばへん。あんたはここで叩く)
(アホ言わんといて、ゆうちゃん。みんなを引っ張っていくのはわたし。みんなを喜ばせるのはわたし。クイーンに挑戦すんのは)「わたしや!」



ズキューン!



服部半蔵(cv.後藤沙緒里)百花繚乱 サムライブライド

「このカモ、いや、お客様方をお願いしますね」





仲村佐和(cv.伊瀬茉莉也)惡の華

「うっせー、クソムシが」



原作絵と違いすぎるってのはどうなんだろう。



食堂のお姉さん(cv.ブリドカットセーラ恵美)銀河機攻隊 マジェスティックプリンス



この作品のキャラデザはなんか好きになれん。



室戸亜岐(cv.中原麻衣)フォトカノ

「危ないわね。校則違反よ」





病院坂病子(cv.福原香織)断裁分離のクライムエッジ

「あなたは何もすべきではない。もし、それでもなおというのなら、お前はわたしたちと戦うことになるだろう」





船久保浩子(cv.三澤紗千香)咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A





渋谷尭深(cv.豊口めぐみ)咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A





鈴原泉水子(cv.早見沙織)RDGレッドデータガール

(見られるのが怖いのは、傷つけられるのが怖いから。見られることが恥ずかしいのは、自分で自分を否定しているから)
(わたしは、これほどさえない鈴原泉水子ではなく、他のものになりたい)





ケイコ(cv.後藤沙緒里)みなみけ ただいま

「ええと、ここだけの話っていうのは、その場で話しているだけってことで、他の場所で話しちゃいけないの」





リジット(cv.大原さやか)翠星のガルガンティア

「当船団代表補佐、リジットである。お前は何者か」





村雨令音(cv.遠藤綾)デート・ア・ライブ





岡峰珠恵(cv.佐土原かおり)デート・ア・ライブ



かわいい担任じゃのう。



神崎鈴子(cv.秦佐和子)AKB0048 Next stage

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]