忍者ブログ
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪小路野ばら(cv.日笠陽子)妖狐×僕SS





久慈川りせ(cv.釘宮理恵)persona4 the ANIMATION

「このままじゃ、両方の世界がぶつかる!」





天城雪子(cv.小清水亜美)persona4 the ANIMATION

「ガキはあなたよ。生きるのも面倒、死ぬのも嫌。人であることすら放棄しようとしてる。そんなの駄々こねてるだけじゃない!」





里中千枝(cv.堀江由衣)persona4 the ANIMATION

「オッケー、世界は君に託した」





白鐘直斗(cv.朴ろ美)persona4 the ANIMATION

「お前の理屈なんて、全部子供以下の単なるわがままだ」





大和田円(cv.明坂聡美)ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~

「あらやだ。メガネから涙が」





盛山ふたみ(cv.たみやすともえ)リコーダーとランドセル

「ダメよ。不審な行動しちゃ」





新子胡桃(cv.中村桜)パパのいうことを聞きなさい



可愛いメガネキャラの多い作品だったが、みんな活躍がいまひとつなのが残念だった。



柿沼小百合(cv.南條愛乃)Another



いっぱい死んじゃったが、この子が生き残ったのは救い。



怜子(cv.榊原奈緒子)Another



怜子さんかわいそすぎる。



笹田純(cv.沢城みゆき)夏目友人帳 肆



もっと活躍してほしかったな。多軌も。



ヤナギン(cv.小林ゆう)男子高校生の日常





貴月イチカ(cv.戸松遥)あの夏で待ってる

「ずっと、好きでいてくれる?」





霧島七海(cv.久川綾)あの夏で待ってる





上原はるか(cv.藤村歩)輪廻のラグランジェ





スオミ(cv.小林沙苗)アクエリオンEVOL





蒼樹紅(川澄綾子)バクマン。2

「平丸先生、見損ないました。慢心ですね」



久々に手厳しいお言葉。それもいい。
PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]