忍者ブログ
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガブリエラ(cv.日笠陽子)キューティクル探偵因幡

「なめたまねした報いだ。お前はここで死ね」





鳥井あき(cv.駒形友梨)まんがーる

「わたしもあんたも経験がない。ただでさえ新規参入が難しい市場なのによ」





羽川翼(cv.堀江由衣)猫物語 黒

「このことは誰にも言わないでください。黙っていてくれたらわたし、何でもするから」

「たぶんあの人たちは、わたしの顔も覚えてない」





藤島麻衣子(cv.伊藤静)ココロコネクト

「あんな恋する乙女をされちゃったらね。他の人は気づかなくてもわたしは気づくわ。なぜならわたしは、1年3組のラブゴッドだから」

「わたしがブルドッグの可愛さについて徹底的に説明してあげるから覚悟しなさい」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]