忍者ブログ
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢田未央(cv.千葉千恵巳)To LOVEる -とらぶる- ダークネス

「いらっしゃいませ。ただ今ニャンニャンキャンペーン実施中ニャン」





新田晴子(cv.中村知子)To LOVEる -とらぶる- ダークネス

(結城さんが睨んでる。わたしの授業、何か間違ってる?)





龍崎玲花(cv.渡會眞菜)
媛川鮎美(cv.長谷悠衣)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ





沙英(cv.新谷良子)ひだまりスケッチ×ハニカム





ゆの(cv.阿澄佳奈)ひだまりスケッチ×ハニカム





宮子(cv.水橋かおり)ひだまりスケッチ×ハニカム





喜界島もがな(cv.茅野愛衣)めだかボックス アブノーマル

「息なんて一ヶ月くらい止められるよ。だって、泳ぐの得意だもん」





鬼瀬針音(cv.大橋歩夕)めだかボックス アブノーマル

「学園の平和を一途に目指して、あなた方を粛清します」





上峰書子(cv.儀武ゆう子)めだかボックス アブノーマル

「なんだ、もうお終いなんですか。わたしはまだまだ食べ足りませんから」





河嶋桃(cv.植田佳奈)ガールズ&パンツァー

「一回戦に勝ったからといって気を抜いてはいかん。次も絶対に勝つのだ。いいな、腰抜けども」



桃ちゃんもがんばれ。



大野あや(cv.秋奈)ガールズ&パンツァー

「先輩、戦車の話をすると男友だちが引いちゃうんです」





青山七海(cv.中津真莉子)さくら荘のペットな彼女

「わたしうっかりこんな格好で。神田君見ないで!」
「ちゃうねん。これでも精一杯なんやけど、こんなん着るの初めてやん。おかしかったらどうしようって」



メガネのななみんもええのう。一生懸命すぎる子やけど。



多家良清乃(cv.三森すずこ)緋色の欠片 第二章

「ムカー。ねえ見た?あのバカにしきった顔。そりゃあわたしは23歳で、女の子って年齢じゃないかもしれないけど」
「信じてもらえないかもしれないけど。わたしも、こんなやり方は間違ってると思ったから。誰かの犠牲の上に成り立つ平和なんて、絶対おかしいもん。それにたまきちゃんのこと、友だちだと思ってる。だから助けたいの。お願い、信じて」



23歳だけど可愛いから関係ないよねっ。



藤原寧々音(cv.ゆかな)CØDE:BREAKER





神田(cv.甲斐田裕子)CØDE:BREAKER

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]