忍者ブログ
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアーユ・ルナティーク(cv.福圓美里)To LOVEる -とらぶる- ダークネス

「あなたがヤミちゃんの妹だというのなら、わたしにとっても妹だもの」





日向千穂(cv.内田真礼)K

「しっかりしろ。連中は今、手一杯だ。逃げるなら今だ」





沙英(cv.新谷良子)ひだまりスケッチ×ハニカム

「そんなにあたしたちに気を使わなくてもいいよ」





武部沙織(cv.茅野愛衣)ガールズ&パンツァー

「わかった。わたし、もし試合に勝ったら、婚約してみせる」





河嶋桃(cv.植田佳奈)ガールズ&パンツァー

「大それた目標なのはわかっている。だが、我々にはもう後がない。負ければ……」



桃ちゃん、最後に見せ場を。



大野あや(cv.秋奈)ガールズ&パンツァー

「ご不要の戦車、回収しまーす」





おりょう(cv.大橋歩夕)ガールズ&パンツァー





ねこにゃあ(cv.葉山いくみ)ガールズ&パンツァー

「あ、僕ねこにゃぁです」



オンラインだったらよかったのかな。



女子(cv.)ガールズ&パンツァー



現場からお伝え。



大島千づる(cv.花澤香菜)となりの怪物くん

「わかってはいるんだけどね。こういうとき、どうしても。やっぱり浮かぶのは吉田君の顔なんだよね」





青山七海(cv.中津真莉子)さくら荘のペットな彼女

(わたしには、夜食作るくらいしかできないや)



一番まともだけど。



水無瀬流南(cv.桑島法子)生徒会の一存 Lv.2





神田(cv.甲斐田裕子)CØDE:BREAKER

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]