忍者ブログ
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委員長(cv.大西沙織)琴浦さん





鳥井あき(cv.駒形友梨)まんがーる

「何でもかんでも聞かないで。わたしだってわからないわよ。趣味でやってたときは、こんな本格的な校正はしたことないのよ」





かえで(cv.日笠陽子)ヤマノススメ

「理由なんてささいなことでかまわないの。そのうちにいつの間にかはまってたりするんだよ」





朝霧史織(cv.山下百合恵)たまこまーけっと





北白川たまこ(cv.洲崎綾)たまこまーけっと





矢澤にこ(cv.徳井青空)ラブライブ!

「いい、あんたたちがやってるのはアイドルへの冒涜、恥よ。とっととやめることね」





ケイコ(cv.後藤沙緒里)みなみけ ただいま

「一緒に冷し中華食べに行きたいなら、わたしから夏奈に言ってみようか?」



ケイコは空気読めるし優しいですなぁ。



神崎鈴子(cv.秦佐和子)AKB0048 Next stage

「たとえどんな危険が待ち受けていようとも、さあ行こうぜ野郎共」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]