忍者ブログ
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セシリー(cv.中島愛)ラストエグザイル~銀翼のファム~

「このエンジンの音は、ファム機です!」





天城雪子(cv.小清水亜美)persona4 the ANIMATION

「燃えてしまいなさい!」





久慈川りせ(cv.釘宮理恵)persona4 the ANIMATION

「クマ、ここにいてよ。いないとやだ」





里中千枝(cv.堀江由衣)persona4 the ANIMATION





支取蒼那(cv.高森奈津美)ハイスクールD×D



もっと見せ場がほしかった。



草間花音(cv.寿美奈子)ギルティクラウン



生き残ってよかった。



小鳥遊ヨミ(cv.沢城みゆき)ブラック★ロックシューター on TV

(苦しみも、悩みも、誰かと繋がりたかったから)





デッドマスター ブラック★ロックシューター on TV



もうちょっと活躍してほしかったな。



盛山ふたみ(cv.たみやすともえ)リコーダーとランドセル

「これから、警察に宮川くんを引き取りに行ってきます」



担任は大変。



杉浦多佳子(cv.福圓美里)Another

「死者を死に!」「死に返す!」



彼女の最初で最後の見せ場。今回のヒロイン。こんな結果は残念だけど。



柿沼小百合(cv.南條愛乃)Another



初めてセリフが。ちょっとだけだったけど。やっぱ可愛いですな。



ヤナギン(cv.小林ゆう)男子高校生の日常

「ずっと前から気になってたんだけど。あたしたちの中で、誰が一番強いのかね」



戦わずして羽原に負け?



大和田円(cv.明坂聡美)ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~

「あらあら、これじゃあ飛べない鳥はただのチキンみたいですわよ」



度が入ってないとダメ?



貴月イチカ(cv.戸松遥)あの夏で待ってる

「なんなら、あたしの膝で寝る?」





MIX(cv.藤村歩)アクエリオンEVOL



入浴シーンキター。べ、べつに嬉しくなんかないけどね。



上原はるか(cv.藤村歩)輪廻のラグランジェ





クーリエ(cv.堀江由衣)モーレツ宇宙海賊

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]