忍者ブログ
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド長(cv.斎藤千和)まおゆう魔王勇者

「それではわたくしめが。それで角が立たないでしょう。では、ちゃっちゃと済ませてきますので」





(cv.井口裕香)僕の妹は「大阪おかん」





朝霧史織(cv.山下百合恵)たまこまーけっと

「ただ今、うらめしておりますので、少々お待ちください」





鳥井あき(cv.駒形友梨)まんがーる





かえで(cv.日笠陽子)ヤマノススメ





如月めぐみ 俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎる

「第五の天使、如月めぐみ。属性、闇。図書委員の後輩で美少女。テレ屋。口癖は『あの、その』。人見知りだが、俺にだけは心を開いてくれる。当然俺のことが大好きで仕方がない。cv.甲弾リコ」(by.夏川真涼)



設定だけど可愛いから関係ないよねっ。



ケイコ(cv.後藤沙緒里)みなみけ ただいま





南野美果子(cv.小島幸子)AKB0048 Next stage

「実は、みんなの先輩、元五代目みねぎしみなみ、みーちゃんです」



初代は時の人。



神崎鈴子(cv.秦佐和子)AKB0048 Next stage





ツバサ(cv.かかずゆみ)AKB0048 Next stage





加藤奈津実(cv.本多陽子)バクマン。3

「わたしは始発まで。いえ、真城さんのペン入れが終わっている原稿に仕上げが追いつくまで、やって行きます」

「わたしはアップするまでここで。往復する時間がもったいないので」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]