忍者ブログ
[538]  [537]  [536]  [531]  [532]  [534]  [535]  [533]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小鳥遊ヨミ(沢城みゆき)ブラック★ロックシューター on TV 2

嵯峨良芽依(日高里菜)この中に1人、妹がいる! 2

メガネっこが恵まれない残念な年。



秋期(なし)



藤島麻衣子(伊藤静)ココロコネクト

「じゃあね、八重樫君。どっちが大切なの?その相手を傷つけないこと?それとも話し合ってなにかを達成すること?本当に自分が大切にしていることはなんなの?それを考えたら?覚悟と信念を持って、一番大切なものを決めさえすれば、後は案外なんとでもなるものよ。逆にそれを決めないとどうにもならないことも多いんじゃないかしら。ついでに言っとくと、わたしは人って傷つけあうものだと思ってるけど。まあ、八重樫君がどう考えるかはご自由にって感じね」



嵯峨良芽依(日高里菜)この中に1人、妹がいる!

「お前とわたしの染色体がくんずほぐれつすれば、経営手腕と萌えセンスを兼ね備えた、最強の子どもができるはず。善は急げというから、今からでも」



嵯峨良芽依(日高里菜)この中に1人、妹がいる!

「当店ではウェイトレスではなくシスターズだ。今日は幼な妹妻デーなのだぞ。幼い妹が妻になるという、禁断の設定だ」





山口(生天目仁美)戦国コレクション

「わたし、自分が嫌になりました、望んでるわけでもないのに真面目に生きてきて、それで部下に嫌われる。今日だって、真面目に生きてきたのに誰も助けてくれなかった」

鬼瀬針音(大橋歩夕)めだかボックス

「いえ、むしろ同情してるんです。大衆に迎合しなければ成り立たない生徒会執行部に対してね」





七瀬(少女時代)(永田依子)夏目友人帳 肆

「他の誰にも見えないのに、わたしにだけ見えるなんて。姿が見えれば声を交わしたくなる。声を交わせば情けだってわいてしまう。でも、妖怪とは絶対に心を通わせてはいけないんだ。だったらこんな連中はいっそ」



小鳥遊ヨミ(沢城みゆき)ブラック★ロックシューター on TV

「ここから出なくちゃ。いつまでもわたしたち、変わらない」



小鳥遊ヨミ(沢城みゆき)ブラック★ロックシューター on TV

「わかったでしょ。わたしと友だちになろうとしても、無理だから」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]