忍者ブログ
[537]  [536]  [531]  [532]  [534]  [535]  [533]  [529]  [528]  [527]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1位
更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C 7

2位
佐隈りん子(佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。 5

池田千歳(豊崎愛生)ゆるゆり 2

1位2位は不動のヒロインで魅力も高かった。



松本麻耶(川瀬晶子)WORKING’!!

「なんでわたし振られたみたいになってるの?」



藤井みその(大亀あすか)たまゆら ~hitotose~

「写真の中に風景だけじゃのうて、変わってく時間も写っとった。うちもそんな、ここにおらんと描けん絵が描きとうなって」



志熊理科(福圓美里)僕は友達が少ない

「ふふ、最初からわかっていましたよ。誰も理解してくれないって。でも、理科は負けませんよ」





更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「わたしは、変わらない」



鳴海ナクル(阿澄佳奈)まよチキ!

「ズバリ、目からメガネが落ちた気分です」





更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「わたしは……わたしは……」



更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「わたし、あなたとどれくらい一緒にいましたか?」



更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「とうさまにもしものことがあったら、わたし。わたし……何も浮かびません」



更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「同じでも違いますから。わかります」



池田千歳(豊崎愛生)ゆるゆり

(ああ、神よ。たとえ鼻血が尽きようと、命懸けます妄想に)



池田千歳(豊崎愛生)ゆるゆり

(説明しよう。わたしは妄想モードになる際、メガネを外して視界を遮り、心の目を研ぎ澄まし、精神を集中させるのだ)



更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「お腹がすくと、悲しくなってしまいます」



更衣小夜(水樹奈々)BLOOD-C

「やっぱりわたしは、粗忽なんでしょうか」





佐隈りん子(佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。

「その、りんこりんっていうのやめてもらえますか。気持ち悪いんですけど」



佐隈りん子(佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。

「んなもんいねーよ、ヴァーカ。いいから金払え、300万」



佐隈りん子(佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。

「なめやがって。トイレで地獄見せてやる」



赤城瀬菜(伊瀬茉莉也)俺の妹がこんなに可愛いわけがない

「五更さんだって嫌でしょ。言ってやってください。いつものように……呪い殺すわよ……と、痛いセリフを」



佐隈りん子(佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。

(やばいやばいやばいやばいやばい。この人、絶対ストーカーじゃん)



佐隈りん子(佐藤利奈)よんでますよ、アザゼルさん。

「会ったこともない人のアレをアレして、離婚までさせちゃったぁ。後味悪いよぉ」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]