忍者ブログ
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

園田美月(cv.藤田咲)桜Trick





兵頭七海(cv.恒松あゆみ)魔法戦争





桃内まゆら(cv.愛美)未確認で進行形

「小紅ちゃんのおうちはいつも賑やかで楽しいよね」





夜ノ森紅緒(cv.松井恵理子)未確認で進行形

「わたしって、今まで妹萌えだと思っていたのよ。でも、真白たんのお母さんもありだったの。どう思う、これ」
(この寂しさを、何で埋めればいいのかしら。そうだ、小姑で埋めよう)





夜ノ森茜(cv.渡部優衣)未確認で進行形





丸太町ちか(cv.佐土原かおり)いなり、こんこん、恋いろは。

「わたし、なんで一人で盛り下がってたん?」





稲田堤(cv.豊口めぐみ)ディーふらぐ!





コウサカ・チナ(cv.石川由依) ガンダムビルドファイターズ





染谷まこ(cv.白石涼子)咲-Saki-全国編

(勝手に一人でおかしゅうなって、勝手に一人で復活してから、ほんまに大丈夫なんかいね)





あみちゃん(cv.高山ゆうこ)ノラガミ





橋野友香(cv.菊池こころ)となりの関くん





宮本るり(cv.内山夕実)ニセコイ

ヒロインではないものの、いい存在感。

「なら、あいつの気持ちを確かめるチャンスくらいは作ってあげる」
(これは仲が良くてケンカしてるの?悪くてケンカしてるの?どちらかといえば後者に見えるけど)





如月カルナ(cv.佐藤聡美)生徒会役員共*

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]