忍者ブログ
[472]  [471]  [462]  [461]  [460]  [459]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更識簪(cv.三森すずこ)IS<インフィニット・ストラトス>2





山田真耶(cv.下屋則子) IS<インフィニット・ストラトス>2

「わたしもどうかと思ったんですが、生徒会の決定事項ということでしたので」





真野真理(cv.戸松遥)サムライフラメンコ

「わたしはね、エスカレーションを求めてるの。新展開が必要なのよ。グダグダ週一で怪人の相手なんて、フラメンコで十分」





古賀沼美埜里(cv.内田真礼)アウトブレイク・カンパニー

「じゃあ、わたし監督やる。レイヤー仲間とそれっぽい経験あるから」





栗山未来(cv.種田梨沙)境界の彼方

「きっと先輩、怒ると思います。わたしがこんなことしてたって聞いたら、何もわかってないって。あの時みたいに。ざまあみろです」





名瀬美月(cv.茅原実里) 境界の彼方





野村タエ子(cv.明坂聡美)COPPELION





緑ヒスイ(cv.雨宮天)ガイストクラッシャー





ヒュウガ(cv, 藤田咲)蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ―

「イオナ姉さまが好きだから守る。そのロジックは、いかなる行動基準においても優先される」





キンバリー(cv.伊藤静)機巧少女(マシンドール)は傷つかない

「君をぶち殺せば、それはすっきりするだろう。だが何の利益も得られない」





シャルロット・ブリュー(cv.高本めぐみ)機巧少女(マシンドール)は傷つかない





コウサカ・チナ(cv.石川由依) ガンダムビルドファイターズ

「悩んでるんじゃなくて、出口が見えたんなら、あとは進むだけです」





五十音ことは(cv.沢城みゆき)夜桜四重奏 ハナノウタ

「誰も犠牲にならず、全員が生き残って平和に暮らす。それが一番」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]