忍者ブログ
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド長(cv.斎藤千和)まおゆう魔王勇者





月読鎖々美(cv.阿澄佳奈)ささみさん@がんばらない





かえで(cv.日笠陽子)ヤマノススメ

「じゃあわたしたち、山仲間だね。メアド交換しようよ。わたし、斉藤楓っていうの」



初登場だけど、結構いい感じじゃん。



鳥井あき(cv.駒形友梨)まんがーる

「ここが編集の腕の見せ所。書体によって印象もずいぶん変わるから」





朝霧史織(cv.山下百合恵)たまこまーけっと





北白川たまこ(cv.洲崎綾)たまこまーけっと



数年前のたまこ。



モミジ(cv.)たまこまーけっと



あんこのクラスメイト。可愛い。



船久保浩子(cv.三澤紗千香)咲-Saki- 阿知賀編

(まったく、よそ見してくださいまして。あんまりなめたプレイしてるようでしたら、データ関係なく飛ばすで)



こわ可愛い。



渋谷尭深(cv.豊口めぐみ)咲-Saki- 阿知賀編





愛宕雅枝(cv.久川綾)咲-Saki- 阿知賀編





青山七海(cv.中津真莉子)さくら荘のペットな彼女

「そんなに照れないでよ。こっちまで恥ずかしくなるじゃない」

「あくまでもオーディションのためだもん。そんな不純な気持ちじゃダメだもん」





小泉花陽(cv.久保ユリカ)ラブライブ!

「わたし、小泉花陽(かよ)といいます。1年生で背も小さくて、声も小さくて、人見知りで、得意なものも何もないです。でも、でも、アイドルへの思いは、誰にも負けないつもりです。だから、ミューズのメンバーにしてください」



ああ、メガネ外しちゃった。可愛いけど。



加藤奈津実(cv.本多陽子)バクマン。3

「わたしはやっぱり『ベルサイユのバラ』と『ガラスの仮面』かなぁ」

PR
最新記事
(03/19)
(03/12)
(03/05)
(02/27)
(02/20)
ブログ内検索
フリーエリア
リンク
忍者ブログ ☆[PR]